
--
--

来年のあなたは・・・・そしてこれからどうなる?^^!

こんにちは、スペーストミーです。

12月も中旬を過ぎ・・・・
今年も残りわずかですよね!
クリスマス・・・・・
楽しいクリスマス・・・・・
そして、それが終われば、お正月が待ってます。
トミーは、そんな12月が好きです。

今年は、どうでしたか?
そんな質問が多いのも12月ですよね!
しかし、今年も問題の多い年でした。
特に・・・・・
これが、人間のやることか?的な事件が実に多かった・・・今年です。

つい最近も佐世保乱射事件など、
意味不明の事件も起きていますし、
日本では、今猟銃での事件が増えてきているようです。
まだ、アメリカのような銃社会ではありませんが・・・・・。
でも、いろいろ考えてみる必要があるようです。

背景には、教育の問題点が見え隠れしています。
幼児期や年少期、そして少年期とその中で、見落とされた多くの子供達が
今、その影響下の素、問題発生を浮き彫りにしています。

何がいけないのか?・・・・・・・・
そもそもそこからが、出発点ですよね!
いくら、法で裁いても・・・・・あとの祭りだと思いませんか?
やはり、きちんとした大人の教育が必要です。
そして、何よりも愛情が・・・・。

来年以降、年収150万円台は、多くの貧困な若者を増やし、
所得間格差は、社会の歪みをいよいよ大きくして、
そこに重税とインフレが襲いかかる・・・・・・・・・。
そのような日本の来年以降の生活・・・・・。
どうしたらよいのか?

やはり、セルフイメージの仕方が、鍵を握ります。
正しい行いは、自分自身への自信の回復から始まるからです。
これから、益々難しくなる日本での生活の中で、
キチンとした生活を・・・・はりのある生活を送るべく・・・
必要な事がセルフイメージの向上ですよね!

このDVDで、学びましょう!
あなたがトミーと出会えた・・・このブログで、
トミーがあなたにして上げられることは、
このことが全てです。
それを信じてやみません。
どうか・・・・幸せ・・そして成功を掴む一年にしていただきたい・・・
そんなことを今感じています。
この波動が、皆さんに通じますように・・・・

きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

しなければならない時に動けるか?

動けない
動ける
これが肝心さ!

君は、動けるのかい?

でも、僕には、携帯がある。
でも、電池が無い・・・・・
どうするの?

手がある・・足がある・・
そして言葉がある。

いつから忘れてしまったのか?
今からでも・・・・あなたは、動ける!

そう、動けるさ!




20
2007

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/95-b75548f5

