スポンサーサイト

--
--

続けることの困難と意味とそして・・成功!

こんにちは^^スペーストミーです。
訪問者数がついに8000を超えました。^^
ありがとうございます。
これからも右左曲折するブログですが、よろしくお願いします。

ああ、もうあと半月ぐらいで、今年が終わってしまいます。
皆さんいかがでしたか・・・・?
トミーは、ブログを始めて11ヶ月が過ぎようとしています。
よくつづいてるなぁ~~と思わず感激です。
えっ!11ヶ月ぐらいでって言われそうですが・・・・・・

でも、続けることってすごく大切なことだと思いますし、すごい大変なことだとも思います。
先日、あるラジオ番組で、こんな話がありました・・・・。

その方は、もう何十年も宝くじを買っている男の方で、
その金額も半端じゃなくて・・・・
うん千万円・・・・・・・・
でも、その中で、一番あたった金額の中で高かったのが・・・・
なんと・・・1万円・・・・・・w
トミーは、過去最高が5万円・・・・・・しかもたったの10枚しか買っていません。
(あ、ジャンボですが・・・・

でも、その方は、めげずに今も買い続けていて、
はずれた券も捨てずに今や段ボール箱数個にまとめてあるんだとか・・・・。
話だとその年その年の特徴が印刷されていて、楽しんだそうです・・・。

でも、トミーが思わず関心したのは、そのあとの話です。
それは・・・・・

そのとっておいた・・・すさまじい数であろうはずれ券を利用して何かを・・・
そう何かを作ろうと考えたということ・・・・・・。
それは、何か・・・・・
屏風です。
えっと思いました・・・・トミーは・・・!

特に綺麗なデザイン・・・絵柄のはずれ券を利用して、屏風を作ってしまったとの事でした。
w・・・・・ころんでもただでは起きない・・・。
決して、無駄にはしない・・・・・
普通ならす捨ててしまうか・・・・仮にとっておいても・・・・
それを利用して屏風を作る発想は、やはりすごいと思います。

話を聞いてしまえば、何だとなりますが、(コロンブスの卵と一緒?)
これが出来る方は、たぶん少ないとトミーは思います。
何も無いところからの発想は、決して簡単でない事は、十分理解できると思います。
継続から、発想への力へ・・・・・・
これが、今回のトミーの提案です。
そして、ここに成功への鍵があるんではないかと当然思うトミーでした。

成功の鍵を掴むために・・・・
自分の力を最大限にひきだす・・・・・セルフパワーの源がここにあります。
その秘密をあなたもゲットしてみませんか?
それがこのDVDです。
来年こそ、成功と幸せとをトミーは、皆さんが、掴む事を期待しております。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

掴むには、やはり握らないとだめだよ!
でも、怖くて出来ないんだ。
怖がらないで・・・・・そっと握り締めよう・・・
あせらずに・・・最初は、誰でも初めてなんだから!


でも、やらなければ、出来ないよね!
そう、握りはじめることにまずは、なれる事だよ!
スポンサーサイト
13
2007

Comment

No title

トミーさん!
何事も続ける事は本当に大切ですよね。決心はできるけど、三日坊主で終ってしまったら絶対に目標には届かないですものね!
行動でも、それから念いの面でも両方、やり続ける、持ち続ける事が大事ではないかと思っています。
この宝くじの方は、すごいですね!

Megi
2007⁄12⁄16(日) 02:20 |

Megiさんへ

コメントいつもありがとうございます。^^
Megiさん、続けることって本当に努力が必要です。
すぐに飽きてしますことが悪いんじゃなくて・・・・
いや、むしろ飽きるからこそ新しい商品や発明が生まれてくるのも
これも真実だと思います。
だけど・・・・やはり・・・・
すぐにあきらめることは、やはり成功には、程遠いと考えるべきでしょう。

世の中の栄人たちは、やはり何か続けて行くことが出来たのだと
トミーは考えています。
「継続は、力なり」
これは、真実だと思います。

また、遊びに来て下さいね!

あ、今日は、フュギアがありました。
真央ちゃん惜しかったです・・・・。
キムヨナは、がんばりましたね!
見てないところでの努力は、我々凡人には、はかりしれない事ですね!
トミーもがんばらなくては・・・・・・。
Megiさんもがんばってくださいね!
2007⁄12⁄17(月) 00:12 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/94-945ef00a

