スポンサーサイト

--
--

幸せになるためには?・・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
12月も中旬にさしかかり・・・・・
冬も本格的になってきましたね!
寒いのが苦手なトミーも(暑いのもだめですが><)
12月という月は、好きですよ!^^
もうじきクリスマス・・・・・
小さいときからクリスマスは、好きでした。
だから・・・・12月は、白いイメージというか・・・雪が降るわけでは、無いのですが・・・
ホワイトですよね・・・・感覚的に・・・。

今年ももうすぐ終わりで、トミーもまた一つ歳をとりました。
いつもこの年末に考えることは、
今年一年が幸せだったか?ということです。

皆さんは、どうでしたか?
でも、このブログでも取り上げている幸せになる方法って
どこまで行ってもきりが無いものですよね!
掴んでも消えてしまう雪のようなもの・・・・・
次々に求めて・・・・掴んではまた消えて行く・・・・。

それでも人は、これを求めてやまないのでしょうね!
それが、人間なんですよね!
来年は、さらにインフレ感が強まる一年になりそうです。
ガソリンは、ついに150円台に突入ですし、
小麦粉の値上げが、本格化して、パンをはじめ・・・値上がりは、必至です。

何も求めないのが良いという本もあるらしい・・・
でも、やはり人間は、求めてしまうと思います。
求めなければ、いけないですよね!^^
経済の発展は、ここに集約されているわけですから・・・
需要がなければ、経済は成り立たない。
求めないのなら・・・・あなたは全てを捨てられますか?
ってね・・・・そんな事なかなか出来ませんよね!
でも、出来たら・・・・wこれって涅槃(ねはん)の極致ということになりますかね!

話を戻しますが、やはり日本が良くなってゆくには、
やはり中小企業が良くならなければだめですよね!
日本がよくなれば・・・・生活が豊かになれば・・・
幸せも来てくれるのかな?っと思う年の瀬のトミーでした。

でも、最終的には、自分の問題・・・
やはり、自分のことは、自分で解決ですよ!
来年こそは、このDVDで、自分改革をしてみたらどうでしょうか?
来年こそ、成功と幸せとをトミーは、皆さんが、掴む事を期待しております。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

誰かが向こうで手招きしている。
行ってみようか・・・
止めようか・・・・・

「でも、行ってみよう・・・・
だって何もしないよりかは、行動したほうが良いに決まってるよ。」

あれ・・未来がそう叫んでるみたいだ!





スポンサーサイト
07
2007

Comment

No title

こんにちは。
そうですよね…日本はどんどん大変になってきているみたいですね…。
いろんな物の値上がりの一因に、中国の発展が挙げられますが…
誰にもそれを「やめろ」と言う権利はないんですよね。
今の先進国だって、昔はそうやって発展してきたわけですし…。
なかなか難しい問題ですね。

あと、世界的に今「社会福祉なんてどうでもいいじゃないか。政府の役目は小さくしていこう」という考えがあるそうです。
日本でも郵政民営化が指すように…どんどん政府の役目は切り捨てられているようです。
こんなのでいいのかなぁ…と考えてしまいますね。

けど、やっぱり何かをした方がいいんですよね。
じっと待っているだけじゃ、何も始まらないですし。

今年もあと少し、みんなに少しでも幸せが訪れるといいですね。^^
2007⁄12⁄09(日) 10:53 |

水樹ちゃんへ

早速コメントいただきどうもです。

そうですよね。
トミーとしては、やはり何か行動しなければ、
始まらないことに関しては、水樹ちゃんと一緒です。

来年は、特に難しい年になりそうです。
インフレ感がより強まって・・・・これから、年収も減るばかりで・・・
どうしたら良いのかを・・・・
今このときに行動に移さないといけません。

でも、なかなか結果って出ませんよね?
どうしたら、稼ぐことができるんでしょうか?
でも、やはり続けるしかないのかも知れません。
水樹ちゃんもまだ若いですけど・・・・
今から考えてきても早過ぎないと思います。
これからの日本の将来を考えて、今から何を行動したらよいか?
考えてみたらどうでしょうか?

また、遊びに来て下さいね!^^
2007⁄12⁄09(日) 23:33 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/93-23601812

