スポンサーサイト

--
--

やはり人との会話は、重要です!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
寒くなったり・・・・・
暑くなったり・・・・・
本当に忙しい季節ですね・・・・今の時期って・・・・・
皆さん・・・風邪には、特に注意してくださいね!

さて、早速本題ですが・・・・
やはり、人が人と旨くコミュニケーションをとるには、当然ですが・・・・
会話が重要ですよね・・・・・
ところが、日本人は、全般的に考えて、会話が苦手なような気がすんるんです。

だって、あまりおしゃべり好きの男って、いい印象がありませんよね!^^

でも、やはり会話が無いと困ってしまいます。
たとえ長年連れ添った夫婦でさえも・・・・・
解かっているようで・・・実は、通じてなかったり・・・・
当然理解しているだろうと思っていたことが・・・理解されていなかったりとか・・・
実に良くありそうな事ですよね!

やはり、口頭で伝える事は、きちんと伝える・・・・
話合わなければならないときは、やはり、いやでも話合いすべきだと・・・・           
トミーは、思いました。
それで、喧嘩になるような事になってもです・・・・
長い間の事を考えれば、やはり必要な事・・・大切な事ですよね!^^

まさに急がば回れ!の精神です。
ファーム(農場)の法則というのがあって・・・・
やはり、作物のように種から一気に実に成ることは、無いと思います。
やはり、時間をかけなければ、いけないことは、きちんと時間をかける。
これが、やはり必要ですよね。

ところで、会話というと最近は、メールが流行っていますが・・・・
これもコミュニケーションを考えれば、非常に重要なアイテムになりますよね!
非常に面白いレポートがありますので、見てくださいね!

超メール術といいます。
参考になれば、幸いです。

物事の考え方や人生のスタンスの取り方については、このDVDには、かなわないでしょね!
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

気が付かないのが、悪いんじゃない
気付こうとしていない・・・これが良くないだけ・・・・
気付こうとする気持ちが大切です。

見ない振りしていても・・・やりたくなくても・・・・
いつかはしなければならないこと・・・・
何をするかは、ここに来たあなたが理解しているのでしょう・・・・









スポンサーサイト
28
2007

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007⁄11⁄28(水) 19:47 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/91-bfc4a2a5

