スポンサーサイト

--
--

再度・・・生きることの意味って・・・。

こんにちは^^スペーストミーです。

なんだか急に寒くなって来ましたので・・・・
皆さん・・・風邪に注意してくださいね!

このブログで、今までにいろんなことを取り上げて来ましたが、
とどのつまり・・・・
生きることの重要性を考える・・・・これが一番の問題・・・。
そんな事を感じたので再度考えてみることにしました。^^

生きるってどういうこと?
人それぞれだと思います。
価値観も違うし・・・考え方も違う・・・
そもそも同じこと事態がありえない・・・。

生まれた数だけ考え方があり・・・・
人の顔が一人一人違うのと同じだけ・・・
考え方も数限りなくあると思う。

でも、何か感じることがある・・・・
共通の何かを・・・・
それは何か・・・
それは・・・・・悲しみやうれしさ・・・。
孤独感や仲間意識・・・・
結局のところ・・・
人は、一人では、生きて行けない事・・・・
これは、真実だと思います。

ならば、人は、感謝した生活を送る事が基本だと思う。
感謝の念は、その基本となるだろう。
これからの日本の将来の人たちに必要な考え方・・・・
この感謝の念を考えたいと
トミーは、思います・・・・・。

これからの考えに必要なDVDがこれだと思います。
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

気が付かないのが、悪いんじゃない
気付こうとしていない・・・これが良くないだけ・・・・
気付こうとする気持ちが大切です。

見ない振りしていても・・・
いつかはしなければ・・・
何をするかは、ここに来たあなたが全てでしょう・・・・






スポンサーサイト
20
2007

Comment

ひとりでは生きていけませぬ

そのとおりだと思います。
助け合って生きてますよね。v-22
2007⁄11⁄21(水) 21:16 | | [edit]

生きるって・・・大変なことだけれど、楽しいことでもありますよね!
人の数だけ個性があって、というのは本当にその通りですね!きっとそれは、このテンプレのお花たちのように、様々な個性が美しく咲き誇って、調和の中で輝く世界を作っていきなさい、という神様のメッセージのような気がします。
たくさんの花が一緒に咲いてこそ素晴らしい世界ができるのかな、なんて思います。

ところで、ちょっとご報告なのですが、先日私のところにバトンが回ってきて、次に回す人に、スペーストミーさんのお名前を挙げさせていただきました。驚かれると困るので、お知らせさせていただきます。
これは、強制ではないそうですので、お気持ちがありましたらで結構です。気が乗らなかったら放っておいてくださいね!

Megi
2007⁄11⁄22(木) 18:19 |

スペーストミーさん、はじめまして。
あし@たどってやってきました。
生きることは、とても大切なことだと思います。
この世に意味があって、人は生まれてくると思うから。

応援クリックもしておきました。

ジャンルは違いますが、これからもよろしくお願いします。
2007⁄11⁄22(木) 21:56 |

こんばんは!

こんばんは!
つくづく思いますね~~~~。
生きている意味・・・・。

日に日に価値観は変わっていくし・・・。
日々ベストを尽くすしかないのでしょうか・・・。
スペーストミーさんは生き生きとしているように感じます!

応援ポチ!
2007⁄11⁄24(土) 05:41 | | [edit]

コメントありがとう^^です。

めぐみ さんへ
コメントありがとうございました。
そうなんですよ・・・・・
人は、一人では、生きてはいけない・・・・。
それぞれの人たちが、どこかで、協力し合って、この世の中は、成り立っている・・
これからの日本も感謝の念を忘れては、いけないですよね!

また、コメント待ってます。v-391

Megi さんへ
コメント毎回ありがとうございます。

たくさんの人たちがいて、それぞれ個性を持ち合って・・・
それぞれの良いところを出し合って・・・
すばらしい結果が出来れば、それが最高だと思います。
100%の人は、いないと思いますが・・・・
色々な人が協力し合えば・・・・・・・・・・・
1000%のことも出来る。
そう、トミーは、信じています。

バトンの件、了解しました。^^
出来たら、しますが、忙しかったらスルーするかも知れません・・・・。v-390
また、コメントお願いしますね!^^

network_imet さんへ
コメントありがとうございました。^^
ジャンルが違っても、考えることは・・・・基本は、同じですよね!
ビジネスも人と人とのふれあいと信頼関係が必要です。
信頼を得ることが、ネットビジネスでも需要だとトミーは、最近思いました。

また、御訪問待ってますね!^^

moon7cさんへ
ありがとうございます。^^
おひさですよね!^^moon7cさん・・・・
多忙そうで、大変ですね!
でも、moon7cさんの写真や絵を期待してますので・・・
がんばって、更新してくださいね!
いつも応援ありがとうございます。v-421

トミーも遊びにいきますね!^^

コメントいただいた皆さんへ

お返事が今回遅れてすいませんでした。
出来る限り必ずお返事しますので、
コメント後は、必ずまた見に来て下さいね!^^
では、またよろしくです!(^<>^)v-422
2007⁄11⁄24(土) 21:11 |

おはようございます♪

お久しぶりで~す!
私も、全てこの世に生かされていることの喜びを持って
感謝の念で生きていきたいと思っています。
生きてるって時には苦しいことも多々あるけれど、結果が
よければ全て良し。楽しく毎日を過ごしていきたいです。
もちろん、小さな幸せ、感謝も忘れずに・・・
2007⁄11⁄27(火) 08:21 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/90-c38d8c8e

