スポンサーサイト

--
--

目指すべきものは・・・・・・何^^

こんにちは^^スペーストミーです。

11月も早くも中旬を過ぎて、今年も残すところ・・・・
あと1ヶ月と半月・・・・・。
早い・・・・w
実に早い・・・w
一年が光陰矢のごとく過ぎて行く・・・・。
今年は、皆様何が出来ましたか?
改めて、トミーも改めて考えてしましました。

女子のバレーボールが終わってしましました。
最後、ブラジルから1セットですが取れました。良かった・・・・。
アメリカには、こてんぱにやられましたけどね!
しかし、久しぶりにメグちゃんが帰ってきました!
それもエースアタッカーとして、ずいぶんと頼もしくなって・・^^
トミーも来年は、メグちゃんのように強くなりたいと
改めて思いましたね!・・・本当に・・・・。

そこで、今年中に来年何をしたら良いかを
トミーとしては、考えたいと思いました。
今年は、後半になって、やはり何はさておき・・・・
やはり資金が必要ということで、ビジネスについて考えましたが
今のところ旨く行きません。
このブログのタイトル通りに・・・
皆さんが幸せになる方法で、お金を稼ぐことが、必要だと
トミーは思いましたが・・・・・
もちろんそれだけで無く・・・・・
気持ちの問題や、心の問題、善悪の判断・・・等々
人が生きることって本当に難しいことだということが
改めて解かりましたが・・・・・・w

そこで、トミーとしては、得意な分野を取り上げることにしました。
それは、今後のこのブログで、少しずつ明らかにしてゆきたいと
思いますので・・・・
また、ぜひよってくださいね!

でもトミーの基本スタイルは、やはり良いセルフイメージです。
これは、やはり忘れては、やっていけないことなので・・・
絶対必要な事なので、これからも取り上げて行きますので
よろしくです。

このレポートが真実を訴えていますよ!
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また






スポンサーサイト
16
2007

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/89-b72aa838

