スポンサーサイト

--
--

これからの生活の仕方って・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
いよいよ、今年も2ヶ月を切りましたね!
さて、あなたの今年の残りの月日をいかに過ごして行くかで、
来年のあなたが、決まる!^^
とトミーは、思いますので・・・大切なこの2ヶ月弱を生かしましょうね!

民主党の小沢代表んお突然の辞任騒ぎ・・・・
日本の政治の体制についに小沢さんも痺れを切らしたのか?
やる気をなくしたのか?
どちらにしても、先行きが不明な事態ですね。

来年向かって、益々不安要素がたまってきた日本・・・。
本来の幸せって、自分で作るものですから・・・
関係ないといえば、それぞれの幸せのあり方があるのでしょうけど・・・

トミーの持論としては、やはり「衣食住足りて礼節を知る」
が、やはり基本ですので、
安定した収入が不可欠なんですよね!

特にこれから、益々収入が減ってくる傾向がありますので、
その対策を今からしておかないと・・・・
大変なことになる・・・・とトミーは、いいたいのです。

そこで・・・・・
ネットビジネスの話になります。
その中で、今注目すべきがアドセンスです。
特にグーグルのアドセンスは、ちょっと規則が厳しいのでが、
確実に稼げますので、トミー一番のお奨めですよ!^^

これからの人もやっている人もこれ参考になると思いますので、
覗いてみてね!
http://www.infocart.jp/af.php?af=12050115&url=www.1biz-insights.com/adsense_secrets/&item=5343

でも、アドセンスだけでは、だめですよ!
これを基本にキャッシュフローの考えで、貯蓄して、
資産を増やして行くのが必要です。

また、お金の話・・・・なんて思わないでね^^
でも、大切なことなので付き合ってくださいね!^^
トミーとしては、やはり・・・・
パンを与えるよりも・・・
麦の苗を与えるほうが良いと思っていますので・・・・・。

「何もしなくていいいのかなぁ~」
前を過ぎる人達を身ながら・・ふと思う。
生きている証(あかし)が欲しいのなら・・・
何かをやらなけりゃいけないよね。
アリの一穴だって、今の自分に比べれば、
はるかにえらいこと・・・・・・。
そんな自分の今のこの状態から抜け出そう。
そう・・・来年こそは・・・


幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また







スポンサーサイト
05
2007

Comment

お久しぶりですー

グー○グルアドセ○ス・・・私もやってます。
トミーさんのところも始めたんだなーって思ってみてました。
収益が上がる何か秘密があるのですね?!ちょっと気になりますね。
アフィリエイトも難しいですから・・・。

もう1個共通のFC2・・・更新出来なかったの?
何故でしょう・・・たまに重いときありますから、そのせいでしょうか?
また来ますね~。寒くなりました、お体お大事にv-282
2007⁄11⁄05(月) 21:11 | | [edit]

小沢さんは辞任してしまったんですね!日本の政治も何だか不透明で大変そうですが、個人個人の幸せは、政治に関係なく、しっかりとつかんでいてほしいですね!
<パンを与えるよりも・・・
麦の苗を与えるほうが良いと思っていますので・・・・・。>
大賛成です!!!やはりまず自助努力ですよね!
Megi
2007⁄11⁄06(火) 04:32 |

ルレクチェさんへ

コメントありがとうです!^^
おひさです^^

更新の件は、困りました><!
2回ぐらい書き直してもだめったので・・・・v-393

ネットビジネスは、やはりこれからの副業の主役になるべきものと
トミーは思っています。
でも、これだけでは、だめで・・・・
色々なものにチャレンジして行くことが、
必要だと思います。
宝くじも買わなければ、いつまでたっても当たらないのと一緒で、
やらなければ、何も得ることが出来ないと思うからです。

また、コメントお願いしますね!^^
2007⁄11⁄06(火) 21:07 |

Megiさんへ

毎度です・・・Megiさん^^

いつもお褒めの言葉を頂まして、大変恐縮です・・・・・。

それにしても、政界は、いったい何をしているんでしょうか?
もう、止めるという小沢さんに何をしているのやら・・・・・><!
一度出した辞表を引き戻すなんてことが、できるわけけが無いと
トミーは思います。
まさに・・覆水盆に返らず(ふくすいぼんにかえらず)・・・・でしょう!

そんなことよりも、早く、中国との関係や北朝鮮の問題、アメリカとの問題等を
早く解決して欲しい・・・
党内の勢力争いには、なんだか満腹状態ですよね!^^

まあ、トミー達国民が、今出来ることをやるしかないですよね!
他力本願でなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

また、コメントお願いしますね!v-421

2007⁄11⁄06(火) 21:18 |

「小さいしあわせ見つけよう」のヨシヤです。
ブログへのご訪問ありがとうございました。
小さなしあわせを探すというコンセプトに共通するところがありますね。
これからもよろしくお願い致します。
2007⁄11⁄07(水) 00:49 |

ヨシヤ さんへ

コメントありがとうごさいました。^^

そうですね・・・・
お互いに幸せを探しましょう!^^

これから、来年に向けて、厳しい経済状況が続きます。
世界の動きの中で、日本がどのように対応していったらよいのかを
じっくりと考えて行きましょう。
そして、トミーたち個人の出来ることにチャレンジしていきましょう!^^

また、御訪問くださいね!v-392
2007⁄11⁄07(水) 18:14 |

同感です

小沢さhんは本当に、いったい何をしているんでしょうね?なんか引き際が悪くてかっこ悪いですよね。

そんなことよりも、早く、中国との関係や北朝鮮の問題、アメリカとの問題等を
早く解決して欲しい・・・

これについても全く同感です!政党のどうのこうのより、日本国民をしっかり守るべく、きちんとすることをしていただきたいですよね!

また色々お話したいので、リンクさせていただきました(事後報告ですみません!)
Megi
2007⁄11⁄09(金) 05:00 |

Megiさんへ

コメント毎回ありがとうです。^^
ここのところ体調が優れず更新が出来ないトミーでしたが・・・・
また、がんばって更新して行きますので、お付き合い願いますね^^

先ほど、Megiさんのブログにコメント残して来ました。
確認してくださいね!v-392

こちらも、リンクさせていただきました。
これかろもよろしくです。

小沢さんについては、民主党党首続投になり・・・・・・
あれ・・・・という感じで、はてさて・・・半分あきれ気味ですが・・・
やる限りは、ガンバっていただきたいと思いますし・・
今度こそは・・・・きちんとけじめをつけていただきたいと
そう考えています。
周りや国民のことも考えられる・・・・それぐらいの余裕は、
党首として、モチベーションとしてもってもらいたいものですよね!

では、また・・・・・v-422


2007⁄11⁄10(土) 16:11 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/87-dff32ab5

