スポンサーサイト

--
--

今の自分を明日のりこえる!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

なんか・・・・
変なお天気が続く今日この頃です。
ほんとに秋なのかなぁ~~と思ってしまうトミーでした。

さて、今日は、さらに話を深めてみたいと思います。

自分自身の限界について・・・・
あなたは、どのような考え方を持っていますか?

過去の自分の姿にそれを求めていませんか?
それが、あなたの壁になっています。

過去に失敗した事・・・・・
それは、学習能力によりいい方向で作用するうちは、OKですが・・・
これが、悪い方向で作用すると・・・
あなたの成長を止めてしまうことになってしまいます。

悪いセルフイメージがこれです。
何かにチャレンジしようと思ったときに・・・
これは、以前失敗したこととか・・・
経験上で、やってはいけないことだとか・・・
そうした動きを封じ込める要素が・・
残念ながら・・・・この学習能力の副作用として起きるのです。

若いうちは、取り戻せない失敗は、別ですが・・・・
少々の失敗は、かまわないとトミーは、そう思います。
最近の若い人は、知識ばかりが先行して、
行動が伴わないようです。
これも・・・過多な情報の詰め過ぎが原因と思います。

やってみなけりゃわからない

これで良いとトミーは、思うんです。
別に若い方だけでは、ありません。
これから、定年を迎える方も、同じことがいえます。
ちょっとした事から、・・・・
人生って変わります。
本当ですよ!
やることに意味があるのです。

今のあなたを・・・あなた自身を変えることが先決ですよ!
未来は、ここから始まります・・・

失敗しても、失敗してもそこから得ることのほうが、
何もしないで、そのままよりかは、絶対良いことは、
明らかです。

もう一度、自転車が乗れた日のことを再現しましょう!
この無料レポートとDVDが、万が一合わなかったとして、
これで、あなたの人生をずたずたにしたならば、
トミーはこの世で一番の罪悪を背負うことになります。
でも、そんなことあるわけ無いですよね!
だって、DVDもやりたくなければ、無料で手に入るんですから・・・・・さらにもし、合えば・・・・・・・・・
そうすれば、あなたは、幸せになれるんです。
このレポートとDVDで・・・!

このレポートが真実を訴えていますよ!
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また

スポンサーサイト
29
2007

Comment

こんばんは。
私は基本的に楽観主義なので、都合のいいことしか覚えていません。
時々覚えていても、なんとかなるだろう、で同じことをやる人間です。
でも、その時によって成功したり失敗したり変わるものですね。
多分、やっている事が同じでも、周りの環境が変わっていてちょうどピッタリ!!てことがたまにあります。
私は、自分に限界は無いと思っています。
やれば絶対に物理学上これ以上不可能でない限り出来ると信じています。
自信過剰だと思われるかもしれませんが、
やっぱりスタートはそれぐらいが良いんですよ。
というわけで、今から理解不能な化学の勉強をしてきます。
絶対に理解できると信じて、死ぬ気でやってみます。
2007⁄10⁄29(月) 23:51 |

亜咲希 ちゃんへ

また、また、コメントありがとうです。

また、的(まと)を得たコメントですね!
まさしく、その通り・・・・!
その時々状況下で、成功したり、失敗したりするのです。
ですから、いかに多くをチャレンジするかが・・・
大切なんですよね!
亜咲希 ちゃんは、思考のセンスが良いので、
ぜひがんばって幸せをゲットしていただきたいと思います。

人生に出来レースは、ありません。
全ては、未知数です。
最良のセルフイメージを持って、人生にチャレンジして下さいね!

また、遊びにきてね!v-421

2007⁄10⁄30(火) 21:43 |

こんばんは、はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます^^

限界…
私もmixiの日記に限界について書いた事があります
子供の限界についてですが…
私自身は非常にポジティブだと思っているのと
思い出に対する記憶が極端に薄いので自分自身の限界を感じる事は
中々無いです
すっごく自信過剰ですし…^^;

いいテーマですね
私のブログにリンク貼ってもいいでしょうか?
2007⁄10⁄30(火) 23:05 |

スリさんへ

コメントありがとうございました^^
お友達申請もリンクももちろん・・・歓迎です。
トミーもリンクさせていただきますので、
今後ともよろしくです。v-392

アドセンス友の会の参加もよろしくです!v-421
2007⁄10⁄31(水) 01:29 |

こんにちは、トミーさん
リンク貼っていただきありがとうございます^^
こちらも貼らせていただきました
アドセンスって何でしょうか?
2007⁄10⁄31(水) 12:02 |

こんばんわ♪

ホントに毎日暖かくてこのまま冬になっていくのが、信じれないぐらいです。
私も限界はないと思っています。人間、やってやれないことはない。
やらないだけです。私も、私に出来ることを、精一杯やっていきたいです。
そんな、頑張っている母の背中を見て子供たちが何かを、感じてくれれば
いいなぁ~と思っています。スペーストミーさんも色んなことを考え精力的に
頑張っておられ、素敵だと思います。これからもよろしくお願いします。
2007⁄10⁄31(水) 23:28 |

スリさんへ

コメントありがとうございました。
こちらこそ・・・・・
今後もよろしくお付き合いの程お願いします。v-421

さて、アドセンスですが・・・
簡単に言ってしまうとクリック型の課金システムです。
つまり、自分のサイトで、広告がクリックされて見られると
収入が発生する仕組みです。

アフィリですと・・・・購入されなければ、収入になりませんが・・・
アドセンスですと広告を見ていただくだけで、収入になります。

詳しくは、トミーのブログのフリーエリアのバーナーをクリックして、
内容を確認してくださいね!
アドセンスは、やはりグーグルが一番だとトミーは、思います。

では、またv-392
2007⁄11⁄01(木) 01:26 |

ティンクティンクルさんへ

お褒めのお言葉・・・・
感謝、感謝です。

これからもトミーは、みなさんが、いかにしたらこれからの日本で生活をして行けるか・・・・・?
皆さん(ティンクティンクルさん)と考えて行きたいと思います。

そういえば、感謝の念も大切ですよね!
感謝の念を持っていれば、争い事も起こらないし・・・。

皆が、幸せになる社会を・・・・・
日本は、これから益々欧米化で資本主義的要素が強くなりますけど・・・v-393

それに耐えられるように若者やお年寄りを応援して行きたいと
トミーは、大それたことを考えている次第です。

そんなトミーを応援願いますね!

あ、アドセンス友の会始めました。
よかったら、ぜひ参加してください。
基本的には、グーグルをお奨めしますが・・・・・
他のアドセンス社でもOKですよ!

質問等は、コメント欄でもOKですし、
メルアドを教えていただければ、いつでも回答しますので・・・
では、また・・・・・^^v-422
2007⁄11⁄01(木) 01:38 |

トミーさん、こんにちは
上のURL違うブログのを貼ってしまいました^^;
コメントありがとうございます
あっちのブログはあし@に登録はしてません
アドセンスってクリック型の広告の事なんですね
間違って貼ったブログの方ではやってます^^
あし@のブログはアフィリはやりません

FXか株かって話しは
いま時間ないのでまた次回にどこかで!
2007⁄11⁄01(木) 12:23 |

始めまして!素敵なブログですね!
私たちも幸せについて色々考えています。
人間は本来、無限界ですよね。
過去の失敗に捕われず、反省だけはしっかりして、未来へ向かって歩みたいですね!何度失敗したって、何度でもやり直せるのが人生と思っています。その積み重ねが人間性を厚くしてくれると思います。
また遊びにこさせていただきます!
Megi
2007⁄11⁄02(金) 00:42 |

こんにちは^^

訪問&コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
素敵なブログですね。
私もいっぱい悩んだりしてすごしているので、
もう少しちょっと頑張ってみようかな!と
スッと気持ちが軽くなりました。

また遊びにきますね。
2007⁄11⁄02(金) 18:02 |

Megiさんへ

コメントありがとうございました。

お褒めの言葉・・・・感謝します。
これから益々日本は、インフレ傾向に突入することになります。
その中で、トミーたちが、どのような事を今しなければ、ならないかを・・・
一緒に考えて行くのがこのブログにの趣旨です。

ぜひまた、遊に来て下さいね!v-421
2007⁄11⁄03(土) 12:13 |

さくらさんへ

コメントありがとうございました!

そうですか・・・・・
スカッとしたのなら・・・こんなにうれしいことは、ありません・・・・。^^
何かにチャレンジするときは、やはり失敗を恐れては、いけませんよね。
でも、最悪のケースは、避けるようにしましょうね!^^

何かの参考にこのブログがなれば、最高です。
参考になりましたら・・・・よろしければ、広告を覗いていただくと・・・助かります。
トミーのブログは、皆さんのご協力で運営されています。

また、よろしくお付き合い願います。v-421

あ、今アドセンス友の会募集中です。
詳しい話は、コメントもしくは、メールにて受付中・・・・。
メールアドレスご連絡くださいね!
2007⁄11⁄03(土) 12:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007⁄11⁄03(土) 15:50 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/84-7a2ef293

