
--
--

大切な人を守るには・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
10月もあと少しで終わり・・・・・・
今年も残すところ、後2ヶ月となりました。
あなたは、残りの2ヶ月をどう過ごしますか?
トミーは、信じた道を歩き続けるだけですが・・・・。

このブログを始めて・・・約9ヶ月が過ぎました。
あっという間の9ヶ月です。
でも、まだ真の幸せには、たどり着いていません。
それどころか・・・問題が増えるばかりです。

でも、それでよいのです。
悩むのが生きている証拠ですから・・・・。

では、問います・・・・。
改めて・・・
あなたにとって・・・・
本当の幸せって何ですか?
人それぞれの考え方を持っていると思います。
それが、何であれ・・・
それが、あなたの幸せな事となります。

そして・・・一番トミーが幸せな人だと思う人・・
それは・・・
周りの人を幸せに出来る人 
自分だけでなく、他人をも幸せに出来るほど・・・・
この世に幸せな人は、いませんよね!^^

それが、このレポートの目的なのです。
自分自身だけじゃなくて・・・
周りの人の為にもなる・・・

もちろん、ビジネスですよ・・・・
でも、人の為になるビジネスです。

お金が絡むと嫌がる方が、中には、いらっしゃいますが・・・
皆さんにも守るべき人がいるんじゃないのでしょうか?
大切な人を守る為の仕事・・・お金稼ぎ・・・・・
これを悪いことといえるでしょうか?

決して負い目を持つ必要は、無いのです。
たとえば・・・・・
病気の母を助けるために・・・・
ネットビジネスで稼いで何が悪いのでしょうか?
自分の子供を養育するための必要なお金を
ネットビジネスで稼いで何が悪いのでしょうか?

良いセルフイメージの持ち方を教えて・・・
何が悪いのでしょうか?
そのDVDが売れて、その人にお金が入るから?
その行為が、悪いと言えるのですか?

アドセンスをやって、お金を稼いで、
少ない金額で、子供に何か買ってあげる・・・・
それが、悪いことですか・・・。

大切な人を守るために・・・・
トミーは、稼がなければなりません。
そして、それは・・・・
皆さん、同じでは、ないでしょうか?


お金自体に悪いイメージを持つ方がいらっしゃいます。
お金にも、良いお金の使い方と悪いお金の使い方があると
トミーは、思います。

使い方次第で・・・
諸刃の剣・・・・となるのがお金です。
使う人の考え方次第です・・・。
良くも悪くもなるのが・・・お金のイメージですよね!

あなたが、成功すると言うことは、周りの人に成功をもたらすきっかけとなります。
何もしない人生より・・・・
したほうが良いに決まってます。
買わない宝くじでは、一生当たりませんよ!・・・

このレポートが真実を訴えていますよ!
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また








25
2007

Comment

こんにちは。
久しぶりです。
お金の問題は難しいですよね。
個人的にはいっぱいあった方が嬉しいですけど、
でも、普通に生活していけるくらいあったらそれで満足かもしれません。
お金ってきっと、
悪いことをして稼いだものはいくら沢山あっても霞んで見えるけど、
一生懸命頑張って、
不正を一切せずに稼いだお金はどんなに少なくても輝いて見えるもんなんだと思います。
正しく稼いで正しく使う。
やっぱりこれが一番ですね。
2007⁄10⁄27(土) 16:43 |

亜咲希ちゃんへ

おひさです。亜咲希ちゃん・・・・

そうなんですよね!
一生懸命に働いて得たお金って、とっても大切です。
トミーは、それを血のお金と呼びます・・・・・・w
血だからって怖がらないでね!v-388

つまり、それだけ大切なお金ということです。
自分で苦労した大切なお金は、簡単に使ってしまっては、もったいない・・・。
そう、トミーはいいたいのです。

それは、生活費などに回されなければ、なら無いでしょうけど・・・・
なるべくなら、それを貯蓄して・・・・
運用(株やお仕事)して、それで得た利益で、贅沢をするという考え方です。
日本人は、まだ、このキャッシュフローの考え方が出来ない人が、
多すぎます。
だから、若い人たちが、お金で苦労する社会が出来上がって、
やれ自己破産だのと・・・困ったことになってしまうのです。

アメリカなどでは、小学生で、株の勉強をするのですが・・・
残念ながら、日本では、まだまだそれは、実現しそうもありません。
単なる知識的勉強で・・
生きて行けるほど世の中は、実際甘くありません・・・・v-393

日本では、楽してお金を稼ぐことが、悪いことのような・・・・
そんなイメージが強くありませんか?
でも、亜咲希ちゃん・・・・それって、悪いことですか?
でも、実際、本当に楽な仕事ってありません・・・・。
楽なような仕事・・・・・ってありますが^^

キャッシュフローの考え方をきちんと理解して、
生活に役立たせれば・・・・
苦労せずして、日本人の若者が生活していける様になるのです。
亜咲希ちゃんもぜひ勉強してね!
そうすれば、年金問題もおのずと解決されるはずです!

これ・・・トミーの持論ですけどね!

「正しく稼いで、正しく使う」
これって・・・まさしくキャッシュフローのことをさしている言葉ですよ!
・・・・亜咲希ちゃん!
これからの日本を背負って行く若い方々・・・よろしくお願いします。v-421
では、また・・・・。
2007⁄10⁄27(土) 20:49 |

コメントありがとうございます

本題:誰かのためにお金儲けって悪いことじゃないけど
    なんで悪いことって言われるのか
    って思うとそうですよね・・・
    他人に迷惑にならない程度なら
    許されるんじゃないのですかね・・・
    まだ学生の自分には難しい・・・・・
2007⁄10⁄28(日) 15:19 | | [edit]

御秘丸くんへ

その後・・・・彼への対応がどうなったのか?
トミーは、そちらが気になりますので・・・
ブログで結果を教えてくださいね!v-421

お金、お金っていうと・・・・
なんだか・・・本当にいやになってくるんですけど・・・・
でも、欲しいですよね!
でも、もちろんこの世は、お金だけじゃないことは、確かなことです。
お金じゃ買えないことは、皆さんも一杯あることは、理解されていると
思います。

でも、経済では、やはり、消費が命・・・・・・
ということは、やはりお金が必要だということで・・・
これを無視するなら・・・・
社会から逃げなければ・・・なりません・・・・・・・・w

悲しいけれどそれが現実で・・・
勝ち組・・負け組みって確かにあります。
御秘丸君ならどれを選びますか?
まあ、それも人それぞれですかね?
まだ、若い御秘丸君は、良く考えてくださいね!

でも、実際、守るべき人(家族)が出来たときに・・
無力では、困ると思いますので・・・・
ある程度の経済力は、今からがんばって得られるように!
今から努力、努力ですよ!

また、遊びに行きますね!v-410
2007⁄10⁄29(月) 21:57 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/83-fcba1acb

