スポンサーサイト

--
--

え!これで変身する!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

世の中は、今や本当に大変なことになってますね!
1歳の子をセメント付けにした・・・・・
大馬鹿な親がいる・・・・w
トミーには、およそ信じられません。

世の中が狂ってくるのは、やはり一つの原因があると
トミーはかねがね思っています。
それは、日本人の欧米化のせい・・・・・

益々、今後いつもトミーがいっているとおり・・・
これから、益々アメリカや欧米諸国のような、
所得間格差がどんどん開いて行くのです。
その中で、人々は、自分のことしか考えられなくなる。
人の事まで、考える余裕がなくなってくるのです。

やはり、昔から
衣食住足りて・・礼節を知る
というじゃないでですか・・・・。

基本は、余裕ですよね・・・
やはり心に余裕が無いと人へもやさしくなれません。

したがって、何は無くても衣食住を安定させることが・・
これからの生活では、第一に必要な事なのです。

私の尊敬するコヴィーさん(7つの習慣で有名ですよね)
その中で、パラダイムという言葉が出てきます。
このパラダイムという意味・・・・
解かりますか?
聞いた方もあると思いますが、
日本語での考え方としては、
地図・・・とか定説とか・・・・W
ある意味常識とか・・・はたまた物の考え方とか・・・。
色々とあると思いますが・・・

つまり・・・・自分の生活習慣を変えるには、
このパラダイムの変換が一番だと言うことです。
前にも話しましたが、
人は、心のレンズを通して、
物事を見たり、判断してます。
パラダイムの変換は、多いに心の変化を起こさせますので、
非常に、自分を変身させるには、これが良い方法といえます。

パラダイムの変化・・・
これが与える人への影響は、強大です。
たとえば・・・
天動説から地動説への変換・・・・・
これなどは、大変な影響を人類に与えることになりましたよね!
これによって、人々の物の見方、考え方が・・・
完全変わってしましました。

このことを考えても、
きちんとした物の捕らえ方をしなければ、
今後のこの難しい日本で優雅に暮らすことなど・・・
不可能になると・・・かねがねトミーは、言っているのです。

いい加減に目を覚ましましょう!
いつまでも・・・天動説的見方は、だめですよ!
トミーと一緒に明日からパラダイムの転換を図り・・・
一日も早く、成功して優雅な明日を手に入れ・・
他人に優しくなれる・・・そんな人を目指しましょうよ!

それには、基本として、やはり良いセルフイメージを持つ
そんな習慣が不可欠になってきます。

基本をおろそかにすると・・・・
耐震偽装のように
自分の人生もぐらついてしまいますよ!
悪いことは、言いません。
今からでも、遅くありません。
このレポートを色々な方に紹介することによって
必ず、あなたは、感謝されます。・・・・つづく

ぜひ、お奨めください・・・・
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。



スポンサーサイト
21
2007

Comment

はじめまして!

healingのブログはじめました。相互リンクしていただけませんか?
http://ponkore.blog123.fc2.com/
2007⁄10⁄21(日) 01:40 |

のんちもにさんへ

御訪問ありがとうございあいました。
もちろん、okですよ。
これからもよろしくお願いします。v-425
2007⁄10⁄21(日) 15:49 |

こぶさたしてます。
なんだかトミーさんのブログ、ちょっと見ない間に変わりましたね。
いろんな意味で。
良いセルフイメージを持とう!というのはすごくよくわかります。
2007⁄10⁄21(日) 21:31 |

相互リンクありがとうございました!
2007⁄10⁄21(日) 23:22 |

名前付け忘れました^^;↑自分です。
2007⁄10⁄21(日) 23:24 |

いなここさんへ

御訪問ありがとうございます。
いなここさん・・・・おひさです^^

基本的には、変わってはいませんが・・・・・。
ただ、以前よりまして、今後の日本の成り行きに危惧を持っていることだけは、
確かかも知れません。
どうにかできるものなら・・・・・
したいところですが・・・
トミーのこんなブログ程度では、皆さんが変わる術もなく・・・・v-390

いや、トミーが言っていることが、
このレポートの意味が、単なるビジネス的な要素のみで考えられたら
トミーの叫びは、通じないでしょうね!・・・・恐らく・・・。

でも、くじけずにがんばります。
いつかは、理解してくれる人が現れてくれることを信じて・・・。

キャッシュフローの考え方をきちんと考えて行けば・・
おのずと正解が・・・成功が・・・
本当の幸せが見えてくるはずなんです。

いなここさん・・・これって変ですか?
間違っていますかね?

また、御訪問くださいね!v-392
2007⁄10⁄22(月) 00:06 |

お久しぶりです。
ちょっと最近忙しくて…なかなか訪問できませんでした。

そうですよね…本当に、余裕のない生活になってきてますよね…。
石油の高騰で、生活必需品まで打撃を受けて…
しかも格差社会と呼ばれる社会が目前まで迫ってきている。
もう、どうしようってかんじですよね。汗

人間、生活ができなくなると、争いが起こるんですよね。
生活さえちゃんとできれば、大きな争いは起こらないと思います。
貧富の差が広がっていって、社会保障もちゃっと出来なければ、
もしかすると、日本にも「革命」が起こるかもしれません…。
いや、第三次世界大戦のようなものが勃発する可能性だって、ない訳ではありませんよね…

この状態はなんとか解決していかないといけないですね…
2007⁄10⁄22(月) 15:07 |

水樹ちゃんへ

コメントどうもです。^^

第三次世界大戦とは・・・・・・
言ってしまいましたね^^

そこまでは、という感じですが・・・・
やはり、心配は、してしまいますよね!

でも、水樹ちゃん世代が、しっかりすれば、問題ないとトミーは、思いますよ!
これからの人生・・・・まだ先が長いですけど・・・
しっかりと生きていって欲しいと思います。
このブログもぜひ参考にしてね。

これからも、がんばってトミーは、訴え続けることでしょう・・・・。v-389
また、コメント待ってますね!
あ、勉強のほうがんばってくださいね!^^
グーグル広告は、覗いてね!ご協力願います^^!
2007⁄10⁄23(火) 01:36 |

おはようございます♪

心の余裕・・・とってもわかります。
確かに、自分が満たされていないと人も
満たしてあげることは難しいです。
格差社会もこの先、どんどんひどくなって
いくでしょうね。そのときに信じられるのは
揺るぎない自分自身かしら?
う~ん、勉強になります。
2007⁄10⁄24(水) 06:35 |

ティンクティンクル さんへ

いつもコメントありがとうです。

そうなんですよね!
実は、さっき別の方からのコメント返しをしていて、
気がついたことは・・・・
つまり、幸せを願うということは、・・・・・
自分の周りの人たちを同時に守らなければ、ならない・・・・
という事です。

これって、自分の幸せだけを願うんじゃないんですよね!・・・・w

大変なことですが・・・・
それをするにも努力、努力です。(最近の若者が嫌いな言葉との事ですが・・)
改めて、使命感が増した最近のトミーです。
このブログを通して、皆さんが幸せになるためのヒントを出し続けたい・・・・
ティンクティンクル さんも一緒に考えましょうよ!
そう願ってやみません!v-218

では、また遊びに来て下さいね!v-421


2007⁄10⁄25(木) 02:21 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/82-88459a9c

