スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

じゃ・・・具体的に何すりゃいいの・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
いつも、このブログをみている方々・・・・
ありがとうございます・・・

では、早速本題に・・・・

これから厳しい時代がやってくる・・・。
いやおうなしにやってくる。
では・・・
トミーたちは、具体的に何をすればよいのか?

仕事をするのは、当たり前です。
ようは、まず、本業以外にいかに収入を増やすかが・・・
これが問題なのです。

それには、ネットビジネスが一番・・・w
でも、なかなか旨く行かないのがネットビジネス・・・・。

皆さんも聞いた方ややったときがあると思いますが・・・
これがなかなか収入につながりません。
トミーも同じです・・・・

でも、確実性を求めるなら、アフィリエイトよりは、
アドセンスを推奨します。

アドセンスを始めるには・・・
アドセンスのまずIDを取得しなければなりません。
その方法を知りたい方は、コメントにてメルアド教えてくれれば、
レポート送ります。ので、よろしくです。

すでに、アドセンスをやっている方は、
ADF(アドセンス友)の会に参加してください。
こちらもメルアドを入れていただければ、ご案内しますので・・。

さて、これで若干の小金が出来ますが・・・・
これを単純に使っては、だめです!

これを資本に今度は、株に投資して、儲けた分で・・
初めて、使えるようになります。

これが、超簡単なキャッシュフローの説明になります。
これについても今後、細かに機会ごとに説明しますが・・
早く知りたい・・・
アドバイスが欲しい!
という方は、トミーにアドレスを教えてくれれば、
教えます・・・。

もちろん、お金だけが、全てでは、ありません。
でも、無いと困るのもお金です。

きれいごとも・今の生活に満足していても・・・
それは、ただの怠惰です。
絶えず努力して行くのが人生です。

このレポートが真実を訴えていますよ!
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また



スポンサーサイト
18
2007

Comment

誰もが幸せになる方法が
副業でお金を稼ぐことですか?

まったく違うと思います。
あなたの周りに目を向けてください。
みんなが幸せですか?

家族は?職場は?
自分の周りの幸せを願うこと。
そして、実際に周りの人たちが幸せになること
それが、誰もが幸せになる方法ではないですか?

お金だけでは、何も変わりません。
っていうか、家も財産も地位も意味がないものです。
豪華な家に住みお金もたくさんあって、いい会社で働くことが幸せですか?
では、その幸せは、家が火事にあい、財産も失い、会社が倒産してしまったら、
なくなってしまう幸せということです。
砂の城のような幸せですね。

それに気がつけていないあなたが幸せを語るのはいかがなものかと思います。
2007⁄10⁄24(水) 16:36 | | [edit]

岩田様へ

貴重なコメントいただきありがとうございました。^^

このコメントをお読みになるかは、解かりませんが・・・・
一つ一つ・・・ご質問にお答えしたいと思います。

「誰もが幸せになる方法が
副業でお金を稼ぐことですか?」
についてですが・・・・・
副業は、幸せになるためのまず始めの段階の手段でしかありません。
まず、トミーの考え方の基本は・・・・
資本主義社会の日本における競争主義的考え方からの出発と
なっています。
したがって、どうしても、生活をしていく上では、お金が必要な事は、
子供でもわかる原理ですよね!v-390
この日本に生まれ育った以上これは、避けられない運命的なものです。

「まったく違うと思います。
あなたの周りに目を向けてください。
みんなが幸せですか?

家族は?職場は?
自分の周りの幸せを願うこと。
そして、実際に周りの人たちが幸せになること
それが、誰もが幸せになる方法ではないですか?」
について・・・・
岩田様の考え通り、トミーの周り(家族や知人)の幸せをいつも考えていますよ!
それ以外のこのブログに訪れた人が、
幸せになるための方法を一緒に考えるのがこのブログの目的です。
岩田様の周りの人が、幸せになる方法を
ぜひ教えていただきたいと思います。v-421

トミーとしては、今のところ・・・・
衣食住足りて礼節をしる・・・・
ということで・・・
まずは、収入を安定させることを薦めています。
仕事をして、お金を得ることがいけないことなのでしょうか?
岩田様のご両親も仕事をして、岩田様を育て上げたのでは、ないのでしょうか?
ご両親は、仕事をするなと岩田様には、言わなかったはずですが・・・・・。

もちろん、無理して、副業でネットビジネスをやる必要はありません。
トミーとしては、ひとつの方法論として、こうゆうやり方もあるということを
このブログで、説明しているだけです。
したがって、やりたくなければ、やらなければ良いだけです。

ただ、もし同じ考えの方(実際いらっしゃいます。)が
この方法によりきっかけ作りが出来たら・・・・
これより幸せなことは、トミーにはありません。v-410

「お金だけでは、何も変わりません。
っていうか、家も財産も地位も意味がないものです。
豪華な家に住みお金もたくさんあって、いい会社で働くことが幸せですか?
では、その幸せは、家が火事にあい、財産も失い、会社が倒産してしまったら、
なくなってしまう幸せということです。
砂の城のような幸せですね。」
について・・・・
そうですよね!もちろん、トミーも同じ考えです。
お金持ち=幸せ・・・
ということには、当然なりません。
岩田様以外の皆さんの考えもそうだと思います。
でも、資産は、きちんと運用することにより・・・・
その価値が見出せると思いませんか?
お金には、2面性があります。
汚い使い方と人を活かせる(いかせる)使い方です。
岩田様は、残念ながら、その一面性(汚い使い方)しか考えていないのでは、
ないでしょうか?v-390

この人を活かせる使い方が出来れば、
たとえ岩田様がおっしゃるように
家が火事で焼けても・・・
いえ、たとえば、地震が起こってこの日本自体がなくなったとしても・・・・wv-405
・・・・・ちょっと極端な話でしたが・・・v-389
また、十分に立ち直ることが、出来ると思います。
幸せって・・・・・つまり守ることでもあるんですよね!v-392

さて、最後に・・・・
「それに気がつけていないあなたが幸せを語るのはいかがなものかと思います。」
について・・・・
幸せについての考え方は、人が10人いれば、それぞれだとトミーは、考えています。
そうでは、ないですかね?・・・岩田様。
もし、岩田様がトミーに同意されなくても、それは、自由です。
同じようにトミーが、幸せになる方法論を述べても、それは、自由では、ないでしょうか?

以上少し長くなりましてすいません。
あとは、このブログに訪れる方の判断だとトミーは、思いますので、
これ以上は、説明しません。
ただし、中傷的なコメントは、避けたいと思いますのでよろしくご理解ください。
お互いに建設的な思考を求めてやまないトミーでした・・・・・・。v-390

コメントありがとうございました。^^
今後の岩田様の益々の御利益と幸せを願っております。v-410











2007⁄10⁄25(木) 02:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007⁄10⁄25(木) 10:57 |

岩田様へ

色々とご心配とご配慮を頂きありがとうございました。^^

ご返事を書かなければなりませんが・・・・
どこにすればよいのか解かりませんので・・
このコメント欄にて、失礼します。

まず、理解していただきたい事は・・・・
このブログを見ていただく方が、鬱の方を対象としているわけでは、
無いことです。
いわんや食い物にしているとの書き方は、少し乱暴だと思います。

しかし、鬱の方が、なかなか社会へ貢献できないとしたのなら・・・
家にいながらして出来るこのネットビジネスこそ逆にチャンスを開放する機会とトミーは
考えます。

岩田様に一つ質問があります。
岩田様なら、鬱の方にどちらを与えますか・・・・・?
一つは、麦の苗
もう一つは、おいしそうに焼きあがったパン

どうでしょうか?・・・・・・
賢明な岩田様なら、トミーが何を言いたいのか?
理解されると思いますが・・・・・。v-410

トミーは、このブログで、麦の苗を渡します。
麦の苗を利用して、いつかは、それが育ち・・・・
自分達で、収穫して、それを使って、パンを作ればよいのです。
そうすれば、彼らは、未来永劫に食べることに困ることは、ありません。
解かってくださいとは、いいません。
でも、トミーとしては、自分の信じた道を変える気持ちは、ありません。

ただ、哀れみを彼らに投じても・・・
何の解決になるのでしょうか?同情するだけでは、食べて行けません。
この厳しい時代を甘く考えては、いけません。
現実逃避は、もう終わりです。

鬱の方を心配なされるとても素敵なやさしい心をもった岩田様・・・・
正直、とても感動してしまいました。
あなたのような方々が大勢いれば、この日本の社会も先が明るいのでしょうね!
でも、現実には、厳しい人が多いのがこの世の中です。
鬱のお友達を持って、考え、悩んでいるであろう岩田様・・・・・・・
でも、残念ながら、トミーとは、その施し(ほどこし)方に違いがあるようでね!
おいしそうなパンを与えても、
食べ終わってしまったら・・・・・何も残りませんよね。
ただ、、あたえるだけでは、だめなんです。
これが、トミーの答えです。
御理解願います・・・・・・・。v-421




2007⁄10⁄26(金) 20:28 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/81-1788bb62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。