
--
--

明日のあなたは・・・何をする?^^

こんにちは^^スペーストミーです。

長い秋のこんな夜・・・・・
あなたは、何を考えて過ごしていますか?
これからの難しい日本の生活環境の中で・・・
どんなことをすれば良いのか?

とにかく何かをしなければいけない・・・
そんな焦りを感じているあなたは・・・
確かに今の世の中の変化に気がついている人です。

どんなにすばらしい本を読んで勉強しても・・・
どんなにすばらしい講座を受講しても・・・
どんなにすばらしい出会いがあっても・・・
何か忘れているために身につかない・・・。

忘れている事・・・それが、出来るというセルフイメージを持つという事。

トミーたちの生活範囲を決めているのは、このセルフイメージです。
どんなにすばらしい話を聞いても・・・・・
そのことを実行しなくては、何にもなりません。
知識だけでは、だめなんです。
でも、大概、こうしたことは、実行不可能なことだとトミーたちは、
思ってしまいます。

つまり、出来ないというセルフイメージを持ってしまっているからです。

ところで、皆さんは、浜崎あゆみの最近の曲で、「talkin`2myself]
って曲をご存知ですか?
実は、この曲めちゃくちゃセルフイメージの歌詞なんですよね!
特にこのフレーズ・・・・

現実は、いつだって
悪戯に僕達を振り回す
だけどほらその中で
君だけの答えが隠れてる
満たされない想いがもし
あるのならそれは君自信の手で
造られたもの


ね!これってセルフイメージの考えそのものでしょう!

この曲じっくり聴いて欲しいとトミーは、思います。

最近のあゆの曲は、なんだか人生を達観したような歌詞が多いです。
やはり、伊達に(だてに)ナンバーワン女性ボーカリストでは、無いですよね!

皆さんも良いセルフイメージを持つことの重要さを解かって欲しいのです。
後は、その良いセルフイメージの持ち方が問題となりますが・・・
それについては、このレポートを読んで・・・・・
無料DVDを請求して欲しいのです。
全ては、ここから始まります。

失敗を恐れては、成功はありえません。
傷つかなければ・・・・転ばなければ・・・・
自転車に乗れなかったはずです・・・・。
初めから、自転車に乗れる人は、いないはずです。
乗れるように努力したから乗れるようになった・・・
そういうことですよね!

あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また



16
2007

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/80-c1132e6f

