
--
--

これから・・・本当に考え・・そして行動する事^^

こんにちは^^スペーストミーです。
今週、少し多忙で、更新が遅くなってすいません

気候も秋らしくなってきて、涼しさが、ほほを通り過ぎて行き、
ああ、今年もいい季節・・・・・
紅葉の季節が来たことを感じているトミーでした。

10月も中旬、今年も残すところ2ヶ月半・・・・・
とんでもないことの連続であった今年が、もうすぐ終盤を迎えます。
皆さんもトミーも同じだと思いますが・・・
歳とともに本当に時間って早くなって来ます。
これって・・・・やはり、やることが多くなってきているからでしょうね!
だから・・・・・・
ほんとに今やらなければならないことをやらないと
これから先、大変なことになってしますと思うんです。

特にトミーが言いたいことは・・・・
本格的な所得の格差社会の到来・・・・・。
現実的に前回お話した・・・・年収200万時代の話なのです。
片や1000万以上の人も増えている・・・・。
この事実・・・あなたはどう受け止めますか

トミーがお奨めしている・・・・レポートの中で・・・
成功という言葉があります。
成功・・・・つまり人生の勝ち組・・・って事ですよね。
これって、人によって色々とイメージがあると思いますが・・・
あなたならどうなんでしょうか?

このイメージがつまりセルフイメージです。
このセルフイメージによって、皆さんの行く先が決まってしまいます。
いや、決められてしまします。
そして、セルフイメージを決めるのは、皆さんの考え次第ということです。

今の情報化時代において・・・・
たくさんの偽りの情報や正しい情報が、皆さんの周りに氾濫してきて、
どれが、ほんとのことなのかと疑る(うたぐる)気持ちは、トミーも良く理解できます。
石橋をたたいて渡るということもありますし・・・・

でも・・・・・・・
しかし・・・・です。
あまり、慎重になりすぎるとどこかで、本当のチャンスを逃してしまう・・・
必要な事を見逃してしまう。
せっかく、インターネットが、これだけ発達して・・・
せっかくの情報を無駄に見逃してしまう・・・・・・
こんな、無駄な、もったいない話は、無いはずです

ここで、皆さんをドキッとさせましょうか?
そこそこの生活で、満足できる要因は、何か?
それは、・・・・
怠惰です。
はっきり言ってごめんなさい。
でも、これは、トミーも一緒だし・・・
恐らく、みなさん同じだと思うんです。

人は、誰だって苦労するのは、いやなです。
だから、困難な事は、避けて行く・・・・・。
当然です・・・トミーも同じ気持ちです。
だけども、ついにこれでは、いけない時代が来てしまったのです。

これから先、本当に苦労したくなければ、
このセルフイメージをトミーとともに改善して行きましょう。
少し長くなりました・・・・具体的なことは、次回に・・・つづく

すぐにでも始めたい方は・・・
レポートから無料DVD請求してください。
ご質問は、トミーまでどうぞ!(コメント欄でOK)
たくさんのこれからの幸せへの架け橋となる貴重なDVDです。
トミーと一緒にがんばりましょう!(決して、やりっぱなトミーではありません。最後まで面倒みますので・・・
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294
参考になった方・・
トミーを応援してくれる方・・
ポチットお願いします。


では、また





13
2007

Comment

お久しぶりです!
テスト終わって復活しました。
満足は怠惰ですか・・・
俺の人生では怠惰は妨げられるので
満足がないとおもうと・・・・・orz
2007⁄10⁄13(土) 12:11 |

御秘丸君へ

コメントありがとうです^^

いいことじゃないですか?
むしろ・・・・
御秘丸君の時代は、苦労は、勝手でもしろ・・・・
ぐらいの勢いでOKだと思いますよ!v-392

それは、大変なことだと思いますよ!
でも、それが幸せへの一歩なんです。
世の中は・・・・・・特にこれからの日本を甘くかんがえては、・・・・・
大変なことになりますよ・・・・・・!

どうも最近のトミーは、脅かしが多くなってきましたが・・・・^^
でも、御秘丸君なら大丈夫でしょう。

また、遊びに来て下さいね!
2007⁄10⁄13(土) 17:39 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/79-7cc0137f

