スポンサーサイト

--
--

君よ、臆することなかれ!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
今日は、せっかくの休みでしたが・・・・一日中・・・雨

でも、それは・・・それで、やることがある・・・。
そうです。このブログを書いてますし・・・・。

考え方もそうですよね。
今、思ったことが出来なければ・・今、出来ることを考えてやる・・。
これで良いとトミーは思います。
計画通りに運ぶ人生も・・・良いようで・・
つまらない気もしますすし・・・・・

さて、前回のブログで、
これからの先の日本を憂い(うれい)でましたが・・・・
だけども、決して憂いでばかりでは、やはりいけないとトミーは、
思うんです。

つまり・・・・
こうゆう状態(状況)だからこそ、
今から準備が必要だということ・・・・・・

日本が、世界の動きの中で、たとえどんな方向に進んだとしても、
変わらぬ自分の意思をもってもらいたい・・・・。
でも、決して力を入れすぎるのではなく、
自然体で・・・。

50歳を過ぎたかたは、急いで、キャッシュフローの仕組みや考え方を学ばなければいけません。
具体的に知りたければ、トミーに依頼してください。(コメントでの依頼OKです。)
良き、アドバイスが出来ればと思います。
ここでは、資産運用(特に株など)やインターネットを利用した資産つくりの重要性を問いたいと思っています。

ちょっと待ってくださいね!
資金運用など自分とは程遠いと思っている方がいるとしたら、
悪いですけど・・・・
資本主義社会である(特にこれから先)においては、
生きて行けなくなる・・・とまでは、言いませんが・・・
そうですね・・・・・・・・・・・・
苦しい生活を過ごしたければ、しなくても結構です・・・。
でも、トミーとしては、一人でも多くの方を余裕のある・・
生活を過ごしていただきたいとの願いから・・・・・
そもそもこのブログを起こしたのですから・・・・・。

さて、若い方達は、特に重要ですよ!
これから先、年収200万時代に突入です!
300万が普通でしたが・・・・・さらに状況は、悪いです。
精神面や道徳観からの考え直しが必要です。
トミーとともにこのブログから多くを学んでいただきたい。
そして、これから先日本を背負って行かなければ行けない。
その事を十分認識していただきたいと思います。
自分のことばかり考えてないで、周りの事を考えた生活を
心がけましょうね!

あ、また少し・・・・脅かしちゃったかなぁ・・。

でも、これは、本当の事だと思うんです。

とりあえず今日は、ここまで・・・つづく


無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また


スポンサーサイト
08
2007

Comment

泉さんのブログからきました

自転車にのれた瞬間の喜び今でも忘れられません。

気持ちを初心にかいして、生きる事も必要だと感じました。

ありがとうございました。


うつ病生活24時

stars
2007⁄10⁄08(月) 19:45 | | [edit]

こんばんわ♪

こんばんわ、ティンクティンクルです。
う~ん、難しいです。
資産運用といったって、どうしたらいいのかわからないし
それに伴って何をしたらいいのかもわかりません。
でも、住みにくい世の中になったことは確かですよね。
私も、かつてバブル世代をちょっとだけ経験しました。
そんな時代が、またくるとは思わないけど住みやすい
優しい世の中が来てくれることを望みます。

やはり、何事も人任せではなく自分のことは
自分がちゃんと把握していなくてはいけませんし
ちゃんと考える知識も大事ですね。

明るい未来が来ることを期待していますが・・・
2007⁄10⁄08(月) 20:34 |

TBありがとうございました

Macと申します。

TBありがとうございました。
今後よろしければ情報交換お願いしたいです。

私のブログからメールを送って頂けますと助かります。
よろしくお願いします。

ああ、「スペーストミー」さんブログを私のブログでリンクさせて頂きました。
よろしければ私のブログもお願いできればありがたいです。

また、遊びにきますね。

2007⁄10⁄08(月) 22:17 |

相互リンクの件私のブログにコメしました。

過去一度だけ、特例として(うつ救済目的)として、相互リンクを一日のみ

はらせて頂きた経緯があります。そのブログはその後、おおもりあがりのようですが
(詳しくは、過去ブログをごらんになってください)。

ですので、相互リンクは1名限定うつ救済のための方のみ受け付けています。
    ↓
http://stas777.blog119.fc2.com/blog-entry-366.html#comment

リンクはフリーです。

私からのリンクは、すみません、うつ募金にあてるべく1日100円から受け付

けています。

大変もうしわけありません。


うつ病生活24時

stars
http://utudayo.com/
2007⁄10⁄09(火) 14:08 | | [edit]

コメント返しです^^

starsさんへ
リンクの件は、了解です。
これからもお付き合いの程、よろしくです。^^

ティンクティンクルさんへ
いつもコメントありがとございます。

そうでですね・・・・・v-389
資産運用とは、別に高額でなくてもいいのですよ。
トミーが実行して欲しいのは・・・
たとえば、給料で稼いだ大切な血のお金を・・・・
すぐに請求書にまわさないで・・・
少しでもためて・・・・それを株式その他に運用する事をお奨めしているのです。

自分で、一生懸命働いた血のお金は、やすやすと使ってはだめです。
大切なお金です。
一度は、資本金として運用してくだい。
そして、そこで得た利益を娯楽やその他に使いましょう。
これが、これからの生活パターンです。(キャッシュフローの考え方です。)

運用の仕方は、さまざまですが・・・
これからもトミーのブログで、勉強されたらどうでしょうか?
アドバイスにも乗りますよ!v-392

では、また遊びに来て下さいね!v-421

Mac さんへ
Mac さんのブログ内メールにて、送りました^^
早めのご返事待ってます。
トミーもリンクをはらせていただきました。
これからもよろしくです。v-392
2007⁄10⁄09(火) 22:21 |

追記

トミーさんへ

うつのサイトを「つくりました。

「うつだよドットコム」です
http://utudayo.com/

うつ患者どうどうと暮らせる世の中を目指したいと思います。


うつ病生活24時

stars
http://utudayo.com/
2007⁄10⁄10(水) 00:25 | | [edit]

こんにちは。
いつもトミーさんのブログには考えさせられます(>_<)
私は凄い楽天的でボーッとしてるので
今ではとてもイイ薬になっていますケドね(^_-)-☆

年収200万円の時代ですかぁ・・・
私は今はバイトなので、そんなに稼いではいませんが・・・
今までは女の私でさえ200万以上は稼いでました。
多い時は400万以上ありましたしね・・・
なのに200万円の時代に突入するなんて・・・
悲し過ぎますね(>_<)
自分の身は自分で守らなきゃ・・・
トミーさん!!!
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
2007⁄10⁄11(木) 15:21 |

やまさんへ

コメントありがとうです^^

そうなんですよね!
自分の事は、最後は、自分で決める!
これがこれからの日本人の決め手となります。
その基本であるキャッシュフローの考えをきちんと実践していきましょう!

出来る自分をセルフイメージすることが大切ですよ!
それには、お奨めしたDVDが役に立ちますよ!
ぜひ、お試しあれ!^^

また、コメント待ってますね!^^
2007⁄10⁄12(金) 21:35 |

こんばんわ

コメントありがとうございました

たしかに自分はアドセンス成果まだまだでしたので
気持ちを改めてやらないとなと思い直すいいきっかけになりました
トミーさん感謝です

レポートすごくタメになりそうですねv-22
見てみたいと思います^^
2007⁄10⁄12(金) 23:32 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/78-acb5b25b

