
--
--

これからの日本どうなっちゃうの?・・・・・wその2

こんにちは^^スペーストミーです。
そろそろ、秋本番ですかね!
これから、食欲の秋ですね!・・・・
でも、食べすぎには注意しましょね!

ああー、でもほんとに今後の日本は、どうなってしまうんでしょうね?
いよいよ福田内閣のスタートですが、
支持率も58%以上で、支持率歴代4位と聞きましたが・・・・。

でも、郵政民営化がスタートして何もかもが新しい感じで、
先行きもなんだか新鮮なんてごまかされそうになったら、
大変だ!

消費税も近いうちに10%だの15%だのと知らぬ間に日本人は、
おとなしくて、平和好き(悪い事では、ありませんが・・・)ですから、間単に認めてしまうのでしょうね!

それに伴い、これからの日本の所得間格差が益々大きくなるばかり、
年収200万人口が増えて、21年前の水準になったらしいと
ラジオで聞きました。

所得が、1000万以上と200万との差は、どこでつくのでしょうか?
やはり、努力しなければいけないところで、努力する・・・
さらに必要な事・・・。それは・・・
継続すること!
続けていかなければ、良い結果はすぐには、出ませんよね!
よっぽど運がいい人なら別ですが・・・
でも、運のいい人って、その後転落する事も早いんじゃないでしょうか?
よっぽど、わきまえていないと生活がオーバーする可能性が大きいと
トミーは、思います。

努力・・継続・・努力・・継続・・これが一番大事ですよね!
あ、その前に飛び込む勇気も必要ですよ!

食べていければ、それでいい・・・・・。
トミーは決してそういう人生も否定はしません。
でも、一度きりの人生、もう少し考えてみても良いのでは?

そのヒントがここにあります。
ぜひトライしてみてください。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294
参考になった方・・
トミーを応援してくれる方・・
ポチットお願いします。


では、また

03
2007

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/76-0ba7d516

