
--
--

誰かのためになるお仕事・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
急に涼しくなって、
風邪を引いてしまいそうな・・・・トミーです

でも、暑いよりは、ましかなぁ~~~。

皆さん・・・お仕事に励んでいらっしゃるし、学生は、お勉強に励んでいられると・・・思いますが・・・・!w遊んでいる人も・・?

一口に仕事といっても色々ありまして・・・・
やはり、自分の収入のために働くのが、
世間一般のの考え方のようですが・・・・。
もちろん、始めはそれでいいとトミーも思いますが・・・

もしも、自分がはたらくことによって、
他の人が、幸せになったら・・・それってすばらしいことですよね!

やはり、どうせ仕事をするなら、大きな収入が欲しい!
誰でも、給料で優遇されるところを選びます。
次は、これで良いでしょう。

でも、何かが足りないぞっと・・・何か引っかかる。
そのうちに・・・・。無かが足りない・・・・。
何かって何・・・

それは・・・
他人とのコミュニケーションです。

収入の事ばかりが気になって・・・
いつの間にか・・・周りとの関係が疎遠になってくる。
あせりと緊張がやがては、鬱となって自分を襲い始める。
こうなっては、大変です。

何とか・・・他人との中を保ちながら・・
しかも収入も安定している。
そんな仕事が無いでしょうか?
それが、
本物の仕事なんです!

そんな事をおしえてくれるのが・・・
このレポートやDVD・・・。
とにかく、見て欲しいとトミーは、思います。
そして、良く考えて欲しいと思います。
今が過ぎたら、チャンスがなくなります。
思いたったが吉日・・・まさにこれです!

無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294
参考になった方・・
トミーを応援してくれる方・・
ポチットお願いします。


では、また






30
2007

Comment

スペーストミー 様 初めまして宜しくです。

スペーストミー 様 初めまして宜しくです。
ご訪問コメント有り難うございました。もうそろそろ秋の気候に成りつつ
ですね。今年の残暑は異常に厳しく35度の猛暑が先日まで続いていました。
気候の変わり目健康にご注意下さいませ。
人間の身体には入れた物は早く出しましょうね。
長い間貯めても良い利息はつきません。寿命が短くなるだけですよ。
気候の変わり目健康に注意致しお幸せな人生を送りましょうね。
2007⁄10⁄01(月) 03:13 | | [edit]

鷹野 冨士丸様

コメントありがとうございました。
やはり、健康こそが、一番ってとこですよね!

毎日、おいしいものが食べられて、親しい人達との会話があり・・・
そして、何よりも元気でいられる。
これが、人生で一番大切なこと・・・・・。

トミーも鷹野 冨士丸さんのような老後を送りたいと願っております。
またの御訪問をよろしくです!v-421
2007⁄10⁄02(火) 01:00 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/75-c033a5f2

