スポンサーサイト

--
--

インターネットの力・・・これからの動き!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
ようやく、暑さが薄らいできて・・・ああ、良かった!
と思っているのは、トミーだけでは、ないですよね!

もうじき・・・・秋近づいて来ましたね!
食欲の秋・・・・・でも、食べ過ぎには、ご注意を・・・w。
夏ばてのあなたも栄養は、しかっリ摂らなければいけませんが・・・。
くれぐれも・・・・食べすぎには、注意が必要ですよ・・・っと
トミーが、一番注意しなければ・・・・

さて、本題でが・・・
最近、特に気になりだしたのが・・・
音楽業界・・・・。
インターネットがこの世に出現してから、今やあたり前の様になってきた音楽配信・・・・。
確かにトミーの周り(環境)でもCDショップが、姿を消しだし始めました。
音楽関係で、お奨めなが、タワーレコード
トミーも良く利用しちゃいますが・・・・。
今や、インターネットでの音楽配信やCD、DVD販売などが、
定着し始めた事を意味するんでしょうね!
最近では、レンタル関係もインターネットで行われるし・・・。

オークションを始め・・・今やインターネットの動きが活発化の傾向です。
携帯電話の普及による携帯のモブログなどもこれからどんどん普及して行くんでしょうね!
インターネットショッピングの仕事が、一昔前に今後の目玉ビジネスになる・・・・って、一時期皆こぞってやり始めたが・・・・。
実際のところは、それほど儲からなかったりして、トーンダウンは、していましたが・・・。

しかし、やはり、まだ発展途上だったインターネット業界・・。
それを加速化していくのが・・音楽業界と証券業界と・・
トミーは、考えます。
あ、それから、アフィリエイト商材等の起業情報商品・・・。

証券業界では、革命的な劇的な変化がありました・・・。
それは、株券の電子化・・・。
これによって、個人の投資家が気軽に投資を楽しむことが
出来るようになりましたよね!・・
気軽さが災いして損をした人もいたみたいですけど・・・・w。

でも、やはり
いつの時代も努力しなければ・・・幸せは、掴めませんよね!
くれぐれも・・・
楽して稼げる
なんて、事を信じちゃいけませんよ!・・・・
トミーは、何度失敗したことか!

でも、あきらめてはいけません。
世の中には、やはり信じられるものもありますから・・・
つまり・・・
本物
ということです。

つづく・・・・・・・。

参考になった方・・・
応援ポチッと願います。
トミーには、皆さんの応援が何よりです。


では、また


スポンサーサイト
27
2007

Comment

コメ第1号

今やPCインターネットさぇぁれば見逃したテレビでも見れる時代ですからね…なんでもァリですょ
2007⁄09⁄28(金) 12:43 | | [edit]

トミーさんこんにちは。
確かに・・・楽して稼ごうなんて・・・
甘い考えですよね^_^;
私は幸い、お金にあまり依存心がないので、
”稼ぎ”たいって思ったコトがあまりないんですよね。
少なくても自分の収入で、やりくりして行く方法を探して実行するタイプです。
まぁ・・・稼げた方がイイですケドね^_^;
でも、インターネットでビジネスするのは・・・
正直ちょっと怖いです(>_<)
昔の人間なので、機械を信用出来ない・・・と言うか^_^;
私・・・乗り遅れてますか???
トミーさんの言ってる本物が気になります(*^_^*)
2007⁄09⁄28(金) 15:39 |

凪叉さんへ

コメントありがとう。^^
そうですね。本当に便利な世の中です。
どれくらい、便利になるのでしょうか?
便利な事は、悪いことでは、ないのですが、
なぜか、トミーには、寂しく思える物が多くなってきているのは、
なぜでしょうか?

昔ながらのすばらしい物って、やっぱりあると思うのですが・・・・・
凪叉ちゃんには、わからないでしょうけどね!^^

また、遊びに来てね!
2007⁄09⁄30(日) 01:51 |

やまさんへ

毎度です。やまさん!

トミーもあまりお金に固執は、してませんよ!
でも、やはりあっても邪魔には、なりませんよね!お金って!
なんだかんだ言っても・・・・・・
やはり必要なものですし・・・・・。

でも、人の迷惑かえりみずでは、困りますよね!
そこまで、ひどいことは、トミーにも出来ませんが・・・・
世の中では、実際、ひどいことをするやからも入ることは、
やはり事実でしょうね!

でも、そういった類の人たちは、やがては、消えて行く運命であるようです。
長続きするわけは、無いのです。

本物とは、他の人の事を考えて、相手に感謝される仕事を指します。
ぜひ、一度は、無料のレポートやDVDは、ごらんになられたほうが良いかと思います。
そうすれば、きっとトミーが言ったことも理解できると信じています。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294
ぜひ、取り寄せてチェックしてみてください!
気軽にチャレンジしてみましょうよ!

トミーは、決して悪いものは、薦めませんから・・・・・。v-410

では、また・・・・(^<>^)v-422


2007⁄09⁄30(日) 02:05 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/74-c89b511b

