スポンサーサイト

--
--

成功者になる人の素質・・って!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
まだ、残暑が続いていますね!
まだ、暑い日は、続くのでしょか?
トミーは、参ってしまいますよ・・・・ほんと!
皆さんも夏ばてには、ご注意を・・・・。

ところで・・・・・
皆さんは、人と話すときにどのようなスタンスで話をしますか?
なぜだか、人と話をするときに攻撃的には、なっていませんか?

相手にまるめこまれないように・・・・
相手の話に乗らないようにとか・・・

とかく、線を引いて、武装話の受け答え・・・・
そんな日々・・・。

でも、仕方ない面もありますよね。
だって、これだけ情報過多な世の中で、
生きていくには、相手を疑わなければ生きていけない側面が強すぎるからです。

そう・・・社会が悪いのか・・・?

しかし、良く考えてみるとこの世界で、成功している人って、
人の話を素直に受け止めている人が多いのでは、無いでしょうか?
もっとも・・・
明らかに疑わしい話は、別ですが・・・・。

何もかもガードしていては、先に進めないと思うんです。

時には、思い切って一線を乗り越えてみる。
その勇気が必要なときもある。
それが出来た一部の人が・・・成功者となる。

失敗は成功の素・・・・・とは、あまりにも有名なことわざ?ですよね。
でも、これは、成功するには、やはり多くの失敗をしなければ出来ないということと・・
実は、失敗したときにそのまま反省しないで、進めていまう・・・
つまり、それで普通の人達(平凡な人)は、あきらめてしまう。
たった一回失敗しただけで、あきらめてしまう。

でも、成功する人は、決してあきらめません。
どこが悪かったのか?
自分と成功した人との違いがどこにあったのか?
そこを考えます・・・・。

さあ、あなたもあしたから、成功者への道を歩みましょうよ!
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=12294

あとは、ほんのちょっとの冒険心のみです。
本物は、違うことをこのレポートは、確実に教えてくれますよ!
ちょこっと考えてみてください。
これが、人生の分かれ道である事だって考えられますし・・。
今日から、あなたもトミーと一緒に成功者の道をすすみましょう。

幸せへの道は、ちょっとした冒険・・・
でも、それが出来たら最高・・
怖がることなんて何も無い・・・
ちょこっとのことで、人生変わるもの・・

成功者・・・・自分には、関係ない?
そんな事誰が、決めたの?そう・・・自分・・。
では、考えよう!
成功者になることを考えるのは、・・・そう・・自分。
さあ、始めよう
今日からでも遅くない。
誰のためでもない・・・自分のために・・。


トミーにばっしっと応援ポチっとお願いしますね!


では、また






スポンサーサイト
16
2007

Comment

こんにちは。
>幸せへの道は、ちょっとした冒険・・・
そうですよね。やっぱり少しの勇気は必要だと思います。
まぁ…それがなかなか難しいんですけどね…汗

「成功者になりたい」と本当に心から信じたら…本当にそうなるみたいです。
信じることがすごく大切みたいですよ。
自分の中のいろんなストッパーを良い意味ではずしてみて…(=冒険してみて)
そこで初めて見える景色もあると思います。^^
2007⁄09⁄16(日) 13:15 |

はじめまして

  こんにちは けんとうです
 コメントいただきありがとうございました
 またおじゃましますので、よろしく
 おねがいします
2007⁄09⁄16(日) 16:19 |

コメントありがとうです。

水樹ちゃんへ
いつもコメントありがとう!

そうなんですよね!
一つの勇気・・・・この一つの勇気が肝心です。

チャレンジ精神なんてよく言われていました。
いました・・・・とは、最近言われなくなったからです・・・・。
寂しいですよね!
何かに挑戦する!
これって、いつまでも大切なことだと思いませんか?

今の生活に満足していれば、それでいいのかも知れないけど
やはり、向上心は、捨てたくないですよね!v-392

また、コメント待ってますね!v-421

堅頭さんへ
ようこそです。 堅頭さん!
こちらこそよろしくお願いしますね!

トミーのブログでは、皆さんがいかにしたら・・・・・
幸せをゲットできるかを皆さんで考えるブログです。

生活・心情・仕事・生き方etc・・・・・
テーマは、いろいろです。

ぜひ、コメントまたくださいね!v-421
2007⁄09⁄17(月) 14:05 |

コメントありがとうございます

わいけんじです。
先日は、コメントありがとうございます。

スペーストミーさんのブログ拝見しました。
上昇気運に乗れそうです。

よろしくお願いします。
2007⁄09⁄17(月) 23:23 |

おはようございま~す☆

ティンクティンクルです。
ちょっとした冒険なんですよね。
わかってるんですけど、ついつい
構えてしまうんです。

誰もが成功を収めたい。
年齢、性別、生まれてきた環境
何一つ関係ないことです。
後は自分自身、一歩前進すればいいこと・・・
う~ん、頑張ります。
2007⁄09⁄18(火) 06:28 |

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007⁄09⁄18(火) 15:01 |

一線を越えてみる。
幸せになる第一歩だと思います。
勇気を出すこともそうだし。なかなかできないでいる人たちがたくさんいると思いますが。
でも、一番それが大事かもしれない。
2007⁄09⁄19(水) 20:57 |

コメントありがとう^^です。

わいけんさんへ
コメント返し遅くなってすいませんでした。

トミーのブログは、こんな感じですよ!
何か、お役に立てたのなら・・・・幸いです。

また、ぜひ遊びに来て下さいね!v-421

ティンクティンクルさんへ
そうなんですよね。
一歩の差が・・・・・これが大きく響く・・・・。

努力という言葉が、若い人たちの中でかっこ悪いイメージあると・・・・・
そんな悲しい話をいつかラジオで聞いたときがありますが・・・・
努力は、永遠に必要です!

どんな天才でも、努力と継続力をあげることをしなければ、
やはり、だめです・・・・v-390

ティンクティンクルさんなら・・・・・理解できますよね!v-392

また、遊びに来てくださいね!v-421

ぺこ さんへ

そうです・・・・そうなんです!
あと・・・一歩・・・・・。
これが、大切です。
思い切ってやってみる。
今の人たちは、本当に石橋をたたきすぎて・・・壊してしまっていますよね!
それは、慎重さも確かに必要ですよ!
でも、あまりに警戒してばかりでは、進歩がありませんよね!
思い切って、失敗して・・・・それを経験に変えられたら・・・
幸せがそこに待っています。
それが、真実でしょうね!v-425

また、遊びに来て下さいね!v-421
2007⁄09⁄20(木) 23:35 |

おひさしぶりです。
私は、警戒しているかどうか特に意識をしたことはないのでわかりません。
でも、言われてみれば否定はしないけどすんなり受け入れる事もしていません。
素直すぎるのも考えようですけど、
少し警戒心のようなものを解いて友達と話す事が出来たらもっと親しくなれるでしょうか?
ちょっと実践してみますね。
2007⁄09⁄20(木) 23:40 |

水樹ちゃんへ

コメント毎度です^^

そうですね!
友達関係としては、あまり深く考えて、
付き合う必要は、ないとトミーは、思いますが?

でも、慎重が悪いとはトミーも思っていませんよ。
ただ、ところどころで、勇気をもった行動が必要では、ないかと・・・
あ、でも、これって難しいかもね!v-392

まあ、水樹ちゃんぐらいの時は、少しくらいのおいた(失敗)は、許されると
トミーは、思いますので、勇気を持って、チャレンジしてみましょうよ!^^

では、また・・・・。
2007⁄09⁄21(金) 20:48 |

訂正・・・・!

ごめんなさい・・・・v-393
上記のコメントで・・・・
宛名が水樹ちゃんになっていましたが・・・
亜咲希ちゃんの間違いでした。
訂正させていただきますとともに・・・
お詫びをさせていただきたいと思います・・・・スペーストミーv-421
2007⁄09⁄22(土) 12:55 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/71-6691d4fd

