スポンサーサイト

--
--

これからの日本どうなっちゃうの?・・・・・w

こんにちは^^スペーストミーです。
いやー、驚きました!

安部首相辞職!・・・・・

何で、所信表明したばかりで、党主会談をする前に(もっとも断られたみたいですが・・・・
でも、小沢さんもびっくりだったでしょうね!

しかし、今回は、やたらと暴露事件が多かった内閣でしたね!
やはり、裏で誰かが、情報操作していたのかもと・・・・
かってな想像ですが、している人もいましたよね!

でも、これでまた、経済に悪影響を与えれことに間違いは、無いと・・・
トミーは、そう思いますよ・・・。

ああ、いったい、日本は、どうなるでしょか?
テロ特措法案も野党が反対のまま、自民党は、どう今後対処して行くのか・・・・・。
もっとも、今回辞任したおかげで、野党は、標的を絞れなくなったのは、明らかですよね!・・・これが、与党の狙いか?

でも、政権争いなどしている場合では、ないですよね!
日本の地方の中小企業の人たちは、みんな、泣いていますよ!絶対!
早く、平成の不景気(景気はいいとマスコミでは、言われておりますが・・・・)の長い・・・ながーーーいトンネルから早く脱出したい所です。

同時に若い人たちの勤務意欲を高めるような政策を掲げていただき、
今のこの日本の改革を進めて欲しいとトミーは、切に願っております。
もっとも、願っているだけでは、どうにもなりませんが・・・

これが、いいだの
これが、悪いだの と
行っているうちに時間が過ぎた。

時間が無いのとあせるうちに
本当に大切な事をやるの忘れた!

わがまま言って、嫌われた。
誰が、悪いか?・・・・己(おのれ)が悪い。
すべては、この世が決める事!
最後は、周りが決める事。 


今の日本・・・・一体誰が救えるか?・・・・・。

ショックという方・・・
仕方ないかと思う方・・・
トミーに応援ポチっとお願いです。


では、また

スポンサーサイト
13
2007

Comment

マスコミのいうこと一方的に信じてはいけませんね。安部さん辞任残念なことです。たまたま、見ていたら同じようなことを書いている人がいると思いコメントしました。よろしかったら、以下のURL覗いて見て下さい。
マスコミの情報操作について、
http://yutakarlson.blogspot.com/2007/09/blog-post_10.html
阿部さんの辞任について、
http://yutakarlson.blogspot.com/2007/09/blog-post_13.html
2007⁄09⁄13(木) 14:28 | | [edit]

こんにちは。
阿部さんのニュースは本当にびっくりしました…。クラス中で少しの間論議されていましたよ…。
周りから推されて首相になったのに、誰からもフォローされず…
なんだかかわいそうなかんじもしますね。

一般市民にしてみれば、与野党の論争とか、あげ足をとるような発言とか…正直どうでもいい事なんですよね。
それよりも、もっと生活水準をよくしてほしいと思うんですよね…。
選挙の時だけへこへこして、当選すれば「国民のために」と言って、明らかに自分の懐を肥やすようなことをしている議員さんもいますし…。
このままじゃ、もっと二極分化が進んでしまいそうです…
2007⁄09⁄13(木) 18:29 |

コメントありがとう^^です。

yutakarlsoさんへ
貴重なご意見ありがとうございました。

確かにマスコミの言うことを100%信じることが、危険なことは、トミーも賛成です。
したがって、マスコミの話は、あくまでも参考としてトミーは、見ています。

この世の中、yutakarlsoさんが言うとおり、自分の目で見たり、確認したりして、確かな判断を下さなければならないことは、確かです。
じゃないとマスコミに踊らされてしまいますよね!

いずれにしても、いつもトミーが思うのは・・・・
結局何が、悪くて、良いかは、時間が経ってから・・・・
全ては、結果次第ということになってしまうのでは、無いでしょか?

人生、塞翁が馬みたいなことって、結構あるように思いますよ!

また、ぜひ遊びに来て、コメントまたくださいね!v-410

水樹ちゃんへ
毎度です・・・水樹ちゃん。

へー、学校でも話題になっていましたか!v-405
高校生でも気になる日本の頼りない政治って・・・w
しょうもないですよね・・・まったく・・・・v-393

早く、元気な日本になるように・・・・。
それには、今後水樹ちゃんたちの時代にかかわってくるとトミーは、思います。
どうか、その中から、この失敗を経験に変えて、すばらし政治家が出現することをトミーは、希望としています。

皆さんで、将来の日本について、多いに討論してみてくださいね!v-392
では、また(^<>^)v-422


2007⁄09⁄13(木) 23:43 |

ホントにびっくりですよね・・・安部首相の辞任(>_<)
私は政治のコトは全然分からないし興味もないのですが・・・
今回のコトをきっかけに少し勉強しようかなって思っています。
だってこれダケ、騒がれればイヤでも耳に入ってくるし^_^;
イイ機会ですよね(^_^)v
でも全く政治を知らない子供の私の意見としては・・・
・・・安部さんも日本国民とアメリカの間に挟まって大変だったんだろ~な・・・
・・・でもその問題を解決出来るダケの力がなかったんだから仕方ないか・・・
です^_^;
2007⁄09⁄14(金) 08:45 |

やまさんへ

コメント毎度です・・・・やまさん。v-392

これからの日本・・・
ますます・・・・行く先が解からなくなってきましたよね!
やはり、自分たちのことは、自分たちで、守ることしかないようですね!

ところで、先日の話は、いかがですか?
ぜひ一度、試してみてくださいね!v-410
念のためにもう一度URLを・・・・
<a href="http://www.123marketing.jp/jeffpaul/index.php?jvcd=12294" target="_blank">http://www.123marketing.jp/jeffpaul/index.php?jvcd=12294</a>

サポート万全ですので・・・・
やまさん、今、成功している方々は、やはり一つの山場を乗り越えています。
ほんの一線です。
そこを過ぎれば、成功への道が開けるのです。
立ち止まっていては、それまでです。
トミーも応援しますので、一緒にがんばりませんか!

では、また(^<>^)v-422

2007⁄09⁄15(土) 13:28 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/70-64a0606a

