
--
--

老後の人生って・・・・このままじゃ・・・・w

こんにちは^^スペーストミーです。
まだ、まだ暑い日が続くのでしょうか?
もう、9月も中旬に差し掛かって来たというのに!
残暑の中、皆様お元気でしょうか?

前回、お金について、取り上げたので・・・ついでといっては、失礼なことですが・・・・
老後の人生について、考えてみたいと思います。

ちょっとまった!まだ、若い方は、まだ、若いんだから関係ないなんて思わないほうがいいですよ!
いつかは、誰にでも訪れるであろう老いの日々・・・・。
もちろん、気になるのは、老後の生活・・・・。
今から、考えていたほうが良さそうですよ!

政府は、というと・・・・・
すでにお年寄りに対しての給付金の削減を進めています。
このままでは、お年寄りがどんどん増えて、
ますます、老後の生活が厳しくなるばかり・・・・・
かといって、いつまでも、国や政治を頼りにしていても、仕方ない時代がそこまで近づいています。

もちろん、福祉国家・・・・・多いに結構ですが・・
実際、そんな事無理であることは、誰の目からも明らかです。
目を背けて、ただ政治に甘んじて、批評してばかりでは、明らかに脳がありませんよね!

これから先の日本は、世界の中でもみくちゃにされていきますよ!
間違いなく・・・・w。
好むと好まないに関係なく・・・・
これは事実です。今から、きちんとした生活設計をして行く人が・・・・幸せを掴むとトミーは、思います。
今、今が本当に大事なときですよ!体が、自由に動くうちに何らかの形を残しておきましょうね!
資産運用やアフリ等、今から、考えられるものは、考えとくべきです。あなたは、きちんとしたキャッシュフローを理解していますか?
今からでも遅くは、ありません。きちんとした老後の生活を今、まさに考える時でしょう!
投資をお考えの方はぜひ!

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=12294

え!これが無料!・・と思うはずです!
http://www.123marketing.jp/jeffpaul/index.php?jvcd=12294

ぜひ参考にしてね!
ほんとに・・・・考えてね!先のことを・・・・・!

本当だと思った方・・・
参考になった方
トミーを応援してくれる方・・・・ポチっとお願いです


では、また



11
2007

Comment

私も、幸せについてのブログを書いているものです。

幸CIRCLEというブログ書いてます。同じ、幸せについてを考える者として

これからも、遊びにきてもいいですか。私のブログにも遊びに来てください。
お待ちしています。
2007⁄09⁄10(月) 21:04 |

ぺこさんへ

御訪問ありがとうです。

もちろん、いつでもいらっしゃってください。
リンクもフリーですよ!^^

トミーもお邪魔したいので、URLを教えてね!v-392
よろしければ、相互リンクしませか?

では、また・・・・。
2007⁄09⁄10(月) 22:01 |

ホントに無料なんですか!!!
頼んでみよ~かな・・・トミーさん持ってます?
もしトミーさんの手元にあるなら感想聞かせてください(●^o^●)

だって私の老後ってそんなに遠くない話ですからね(>_<)
職業柄、年金保険に加入してはいるのですが、
受取時に破綻してる可能性だってあるワケですしね^_^;
自分の身は自分で守らないと(T_T)
2007⁄09⁄11(火) 15:24 |

やまさんへ

こんにちは^^スペーストミーです。
コメントありがとうです。

もちろん、まだ全部は、そろっていませんが、
見た感想としては、すごく参考になります。
特に顧客の心理学についてのコメントなどは、最高です。(これ以上のものは、無いでしょう)

ごらんになって、仮に必要ないとしても・・・・(まあ、あまり無いと思いますが)
いつでも止められますので、ぜひチャレンジしてみてね!^^

無料CDも数が限定されていますよ!
今すぐに申し込んでくださいね!

あ、それから、その後のアフリのサポートも充実してますのでご安心を・・・・。

やまさんも充実した生活をこれを機会にゲットしてね!v-392
では、またv-423
2007⁄09⁄11(火) 21:29 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/69-1306e3f3

