
--
--

生活をして行く上での必要なもの・・・お金。

こんにちは^^スペーストミーです。

ようやく、台風が去ったと思ったら・・・・
トミーの苦手な暑さが戻って来て・・・・w・・状態です。
9月も半ばに突入してきたんだから・・・・
早く、涼しくなって欲しいよ~~~~。と願うトミーでした。

さて、苦手といえば、お金の話・・・・。
どうもお金の話すると(書くと)ブログの品が落ちるような気がするのは、トミーだけでしょうか?
でも、お金ってやはり必要なものですよね!

まじめな話、生活するのは、お金って絶対無くてはならないものだし、
これが無くて、極端な話・・・・自殺する人もいる。

トミーも実を言うと決して裕福とは、行かず。
やはり、アフリエイトを今やっておりますが・・・・。
これが、正直やってもあまりお金になりません・・・・

なにがいけないのか・・・・。
やはり、やり方がまずいのでは・・と思っています。
ただし、良くあるスパム行為や迷惑メールやトラックバックなども
トミーとしては、絶対にしたくありませんし・・
それこそ品がなくなってしまうし・・・・。

色々と探していたのですが、つい最近ようやくトミーでも出来そうなアフリエイトを探しました。
このアフリエイトで一番好きな言葉が「正攻法」・・・。
そして次が・・・・「無料」・・・。
ちょっと待てよ!ただより高いものは無いといわれるけど・・
このアフリは、きちんとした説明がされているので、裏づけありです。
それと・・これでもかというくらいにやり方を教えてくれる教材(動画)なども用意されていて、至れりつくせりといった具合です。
普通なら、やり方みたな物はなくて、自分で勝手に考えろ!
といった物ですが・・・
このアフリは、そこがぜんぜん違います。
とにかく親切です。
トミーもここまでするか・・・・と思ったくらいです・・・ハイ!

もし、興味のある方は、下記よりどうぞご覧ください。
きっとあなたもご理解できるとトミーは、信じています。
あ、見た方は、トミーにコメント残してね!

⇒3分未満で、セールス・レターができる?


できるんです!ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。しかも書くことさえ必要ないのです。


そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!


こちらをクリック


参考になったよという方
それでもアフリは苦手かな・・と思った方も
トミーに応援ポチっと願います。


では、また








08
2007

Comment

最近は先立つものに窮しているピンピンシニアです。みんな嫁が搾取します。かつて、新入社員の頃のほうが可処分所得が多かったことを実感しています。
2007⁄09⁄09(日) 05:59 |

ちょっと興味あります~

どんなものなのかな~

アフィリエイト
正直、どうすればよいのか、わかっていません。。。
2007⁄09⁄09(日) 08:06 | | [edit]

コメントありがとうです^^

ピンピンシニアさんへ
早速のコメントありがとうです!

本当ですよね!v-393
トミーも同じですよ!ピンピンシニアさん・・・・・・・。

ですから、今以上の収入が必要なんです。
それに何か、目標って言うか・・・
そういうものがあったほうが、人生に張り合いできると思いますし・・・。
それが、金儲けというのも聞こえは、ひじょーに悪いのでが、
でも、どうせやるならといった感じでがんばりたいと思っています。

ピンピンシニアさんも一緒にがんばりましょうよ!^^
では、また・・・・v-410v-422

myuさんへ
興味がおありなら、ぜひ参加されることを薦めます。
人生において、背中を押される行為は、そうそう無いとトミーは、思いますが・・。

トミーも正直良くわかりませんがv-393
このアフリは、すごく親切にやり方まで、
指導してくれるので、良いと思って、今回取り上げました。

これを機会にがんばってみてはいかがでしょうか?
どうせやるなら、トミーは「正攻法」アフリをお奨めします。

では、またコメントお願いします。v-421
2007⁄09⁄09(日) 12:20 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/68-4c5f4583

