スポンサーサイト

--
--

楽しい生き方をするには・・・・

こんにちは^^スペーストミーです。
先日、少し過ごしやすくなるのかな~~・・・
なんて、思っていたら・・・・
また、暑くなっちゃった・・・・・
皆さん・・・夏ばてしたいように気を付けましょうね!

毎日、毎日トミーは、仕事から帰ってくると・・・
ブログを更新したり、コメントしています。
何が、楽しみって・・・・・
特に無いのですが・・・・。

トミーが考えることには・・・やはり目的や目標が必要なんじゃないかなということ!
ただ、ボーっとしているだけで、一日が終わってしまうのは、
なんとも、もったいない話というか・・・・情けない!

やはり、まず
目的をもって始めること!
これ、大切です。

皆さんは、何か目標・目的を持っていますか・・・・
好きな人でもいいですよ!
趣味でもOKです。
何でもいいから・・・・といってもやり過ぎは、いけませんよ。
好きな人がいるからって、ストカー行為は、だめですよ・・・

もし、明確な目標や目的が無い人は、それを探す事にしましょう。
そう、これが・・・・目標となりますからね
目標を探す目標・・・・・。これ、グットですよね!

さあ、目標や目的にむかって、すばらしい日を送る一歩を踏み出しましょう!
この瞬間、明日は、あなたのためにある時間となりました。
楽しい生き方のスタートです。
では、行ってらっしゃい!(・・・wどこへ?)

生きることは、楽しいことだと思った人・・・
これからが、人生楽しむ時間だ・・・という人も
ポチッと応援願います。


では、また




スポンサーサイト
21
2007

Comment

私の最終目標は「120歳まで生きること」です。
なんでかというと、今生きてるんだから、
どうせなら世界最長寿にでもならなくちゃ損ジャン?
という微妙な理由です。
あとは、「小さな幸せを見逃さないようにする」とか
とにかく色々あります。
他人の迷惑にならないような些細な目標を立てるのが好きなんです。
ブログを書いてるときの目標は
「思わず笑ってくれたらいいな」です。
これってどっちかというと願望?
2007⁄08⁄22(水) 21:36 |

スペーストミー  様 ご訪問コメント戴きまして

スペーストミー  様 ご訪問コメント戴きまして
有り難うございました。何時でもお暇の時
遊びに来て頂戴ね。今年はお盆過ぎても猛暑の毎日です
お身体ご自愛下さいませ。

私は人生の幸福は健康だと思います。
お金でも。地位。身分。では無いと思います。
健康で子供に恵まれていれば。最高の幸福だと
思います。さんざん苦労するのも幸福の賜物だよ。
その様な人間はボロを纏うも身体から
眩い程の光を発していますよ。

  スペーストミー  様   冨士丸
2007⁄08⁄22(水) 21:54 | | [edit]

ありがとうございます

スペーストミーさん今晩は。

コメントありがとうございました!

目的らしい目的のなかった私にも、近頃目的が出来ました。
途端に毎日が楽しくなりました。
どんなに辛い時も生きていたいと思う様になりました。

ですから今この記事に出会えた事は、
素晴らしいシンクロニシティです。

ありがとうございます。
2007⁄08⁄23(木) 01:15 | | [edit]

コメントありがとう^^です。

亜咲希ちゃんへ
毎度です!亜咲希ちゃん

w・・・・・120歳まで生きますか?
そうですね・・・・
長生きするなら・・・あまりくよくよ考えるのは、良くないそうですよ!
ある程度考えたら、あとは、なるようになる・・・・。
これが、長生きの秘訣かも・・・・・。

幸せ探しは、楽しいですよ!
少なくとも、いやなことばかり考えるよりは、いいはずです。
がんばって、探しまくってください。

では、また・・・・v-410

冨士丸 様
非常に貴重なご意見ありがとうございました。
やはり、大先輩の考えは、すばらしとトミーは、素直に思いました。
若いうちは、苦労は、買ってでもしろ!と
本当に昔のかたは、いいこと言いますよね!

トミーは、いつも思いますが、電気やガスが、今の日本からなくなったら、今の若者は、どうなっちゃうでしょうね?
考えただけでも・・・・・・恐ろしいです。v-399

また、遊びに来て下さいね!

言葉を漂泊する文法人さんへ
コメントありがとう^^です。

そうですか・・・・・
やはり、目的や目標を持っている人と
いない人では、その先の人生に大きな差が出てしまうことは、明らかだとトミーは、思いますから・・・
言葉を漂泊する文法人さんは、
すばらしい目標を掲げたのですね!
これからも、がんばって、その目標に向かって、
こんどは、プロセス(過程)つくりを楽しんでくださいね!
それが、更なる幸せ探しとなっていくとトミーは、思いますよ!

また、遊びに来て下さいね!v-421
2007⁄08⁄23(木) 20:45 |

トミーさんおひさでっす(´▽`)ノ

そうですよね
人生って楽しいはずですよね
時々忘れがちなので 
なんだか目からウロコな感じでした(´▽`)ノ

でわやりすぎないよーに
まったり行って来まーす(←どこへだ?)
2007⁄08⁄27(月) 22:20 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/63-8dc7e91b

