
--
--

いよいよ完結だ・・・ハリーポッター最終版^^

こんにちは^^スペーストミーです。
いや、いよいよ夏本番の到来まじかにして・・・・・
みなさん、うきうきしていませんか。
でも、十分注意をしてくださいよ・・・・
落とし穴がそこら中に潜んでいるのが夏の怖さでもありますから・・

とは、言っても・・・・・
やはり、楽しい夏・・・
学生さんは、まちにまった夏休みに突入ですし・・・・

どうか・・・素敵な一時をこの二度とはこない輝かしい時間を・・
大切に・・・そして、多いにエンジョイしてくださいね!^^

でも、トミーにとっては、暑い夏・・・・w


さて、それでは、本題に入りましょう。

ついに世界同時発売で、ハリーポッターの最終版である・・・
第7作完結「ハリーポッター・アンド・ザ・デスリー・ハローズ」
が、発売となりました。
びっくりしたのは、買ったそのときに最後のページから読んでしまう人が大勢いたという事実・・・・

相変わらずの世界的大ヒット作である本編・・・・
子供たちから大人までその魅力は、一体どこにあるのでしょう?

やはり、夢あり、魔法あり、何よりもファンタジーの塊のようなこの作品・・・・

先週より、第5作目が日本でもロードショーされ始めました。
トミーも第1,2,3、4作目と全て見ていますよ!
もちろん、今回も見ます!

第5作目「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
今回は、いよいよ戦闘に突入といったところですかね!
ハリーも一作目から見ると本当に成長しました。
映画でありながら、実際の成長過程を目の当たりにして行くところが
この映画の見所なのかも知れませんね!

今回は、ハリーが大人になった初めての試練を迎えることになります。
さて、ハリーポッターの運命やいかに・・・・。
大人になることの意味や責任感などがきっと随所に施されているに違いありません。
皆さんもぜひ見に行って、感想をトミーにも聞かせてね!

何か感じた方・・
大人って・・大人って・・・・大変と思う方!
映画っていいね!という方も
ポチっと応援願います。


では、また(^<>^)




23
2007

Comment

お邪魔します

自分の母親がミステリでもなんでも
最後のページからみるタイプなので
それを見るたびにいらいらする私ですがw
まぁいろいろな楽しみ方がありますからねぇ
ハリーは2までしかみてないですが
全部出たら一気にみようかなぁ
2007⁄07⁄24(火) 06:22 |

夢遊さんへ

コメントありがとうです^^

ミステリーを最後から見るのは、反則ですよね!
でも、答えを見て、始まりを想像、または、話の中身を推理することも出来るかも・・・・。
それは、それで違う楽しみかも知れませんが・・・・。^^!

ハリーポッター全作品是非見てくださいね!v-392
では、また遊びにきてください!(^<>^)!
2007⁄07⁄24(火) 22:02 |

気になりますね~!最終巻。
「主要人物の2人は死ぬ」って予告があったほどですし…。
日本語版が出るのは多分1年後でしょうね…。
うわ~…楽しみだなぁ。
というか、真剣にペーパーバックを読もうかなぁと思っている水樹です。英語は好きだし…。
2007⁄07⁄26(木) 10:01 |

どうも、どうもです^^

へーーー!英語がすきなんですか!
トミーは、片ごとぐらいなら話せますが・・・・v-402
あ、でも・・・・ほとんど話せないかも・・・・
でも、いつだかラスベガス(アメリカ)に言ったときに
タクシーの運転手と片ごとでも話が通じたときは、
すごくうれしかったのを思い出しました!v-410

トミーは、最終話の映画が今から楽しみです。
でも、その前に不死鳥を見てきますね!

では、また!v-422
2007⁄07⁄26(木) 21:44 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/55-51df7b8b

