スポンサーサイト

--
--

虐めの問題について

こんにちは^^スペーストミーです。
実は、今日、ブログを見ていましたら、虐めを取り上げているものがありました。
思わずコメントをしてしまいました。なぜなら、私の娘も以前虐めに会っていたからです。
虐めの問題は、非情に難しいくて、複雑な上、判断を誤ると悲惨な結果が待っている問題点でもあります。
普通、なんでもないようなことが、虐められる側にはショックなことであったりすることがあるからです。ガラスの心を持った人たちのことを指しますが、生まれてきた環境や生活習慣、遺伝子的な性格の問題etc
さらには、虐める側の同じような要因が複雑に絡み合って発生するのがこの問題です。
原因は、解かっても、解決策が見つからないケースが多いのがこの問題です。実は、私もこの問題点をこのブログでは、一番取り上げたかったのです。
こういう人たちが、本当の意味での幸福になる方法を皆さんで考えていきたいと思いますが、どうでしょうか?^^ではまたSEE YOU!
スポンサーサイト
24
2007

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/5-606ec25d

