スポンサーサイト

--
--

朋ちゃん・・・・解雇・・・・

こんにちは^^スペーストミーです。
6月も終わり、今年も暑い夏までもう少しですね・・・・
って、もう夏じゃんか!
毎日、毎日暑い日が続いて・・・・
どこが梅雨なんだ!・・・・・

・・・・とまあ、そんな事は、別として・・・
朋ちゃん・・・・華原朋美(32才)が、ついに解雇されてしまいました。
芸能界というところは、トミーたちが住んでる世界とは、違うことは、
理解できるが、かなり厳しい世界であることは、いえるようです。

厳しいということは、単純な厳しさではない・・・・
精神的な厳しさ・・・・それも極度な孤独感・・・・
これが、非常に明暗の激しい世界だけに余計地獄となることが
安(あん)に予測できるのですよ。

報道では、勝手に番組をドタキャンしたような報道の仕方だが、
恐らくは、極度の神経疲労が原因だろうとトミーは、思っています。
朋ちゃんは、小室さんと破局してから、やはり完全に精神を病んでしまったに違いありません。
純粋であれば、純粋なほど・・・
まじめであれば、まじめほど・・・
傷つくダメージが大きい・・・
特に自信過剰な芸能人にとっては、致命傷になりかねないケースが多いと思います。

そして、襲ってくるのは・・・・・
徹底的な孤独感・・・

普通の人なら耐え難いものでしょう・・・・
でも、朋ちゃんは、一度それに耐えたかに見えた・・・・
何かが、朋ちゃんをまた、もとの状態に戻した・・・・
それしか、考えられないとトミーは、思います。

でも、今はともかく・・・・
休業して、心を休ませてあげたい・・・
トミーは、そう考えています。
誰も、最初から悪い人、いい加減な人など居ないのです。
いつか、また自分を取り戻せる日が来ることを信じたいと
そう、トミーは、願っています。

朋ちゃんがんばれ!

そうだ、そうだと思った方
芸能会が改めて厳しい世界なんだな~と感じた方
ポチっと応援願いますね!


では、また(^<>^)

この歌にこそ真実が・・・
スポンサーサイト
01
2007

Comment

こんにちは。
徹底的な孤独感…辛いですよね…。
芸能界では、誰かが成功すると、必ずどこかで誰かがそれをねたんでいるような…そんな気がするんです。
…現実世界では、どこでもそんな方程式が成り立っているかもしれませんね。

心が疲れてしまったら…やっぱり十分に休むべきですよ。
そうして、またゆっくり歩き出せばいいと思います。
歩くのが遅いとか速いとか…そんなのは関係ないと思います。
ゆっくり歩かないと見えないものもたくさんあるんですから。
2007⁄07⁄01(日) 13:20 |

こんにちは、早速遊びに参りました、
コメント&応援クリックありがとうございました。
そうですね、、私も日常生活で気疲れしてしまったら、何もせずにぼんやりすごしてますよ、
ではまた来ますね、応援完了。これからもよろしくお願いします。
2007⁄07⁄01(日) 16:16 | | [edit]

コメントありがとう^^です。

水樹ちゃんへ

うん、うん・・・・まさにそのとりです!
浮き沈みの激しい世界・・・・でも、それだけ楽しいこともありますが・・・・

やはり、幸せと不幸は、絶えず裏表の関係のようですね!

やはり、疲れたときは、休む・・・・・これ、一番ですね!v-392

水樹ちゃん、元気そうで何よりです・・・・。
トミーにとっては、皆がこのブログ読んで幸せなのが・・・・・・
トミーには、一番、幸せかも・・・何ちゃってね!v-398
また、覗いてね!^^

IKさんへ
早速、お越しいただき、またコメント応援ありがとうです。^^

トミーのブログは、皆が如何にしたら、幸せになれるか、そんな大胆な恐れの無い?企画でお送りしています。
沖縄は、とっても自然ないいところですよね。
人の心も休息が必要な時代です。
沖縄のような自然の塊みたいなところは、
まさにこのブログにとっては、必要不可欠の場所といえるのではないでしょうか?v-391

また、ぜひよらせていただきますね!v-410




2007⁄07⁄01(日) 19:15 |

こんばんは。芸能界は厳しい所ですね。
某音楽プロデューサーとの破局以降色々と挑戦して
頑張っているように見えましたが、相当無理をしてらっしゃったのではないでしょうか。回復して欲しいものです。
2007⁄07⁄02(月) 23:32 |

こんばんは。
文章を読んでいてトミーさんのやさしさを感じました。

それにしても、芸能界って厳しい世界なのでしょうね。
そのなかで、生きていくって本当に大変だなぁと
思います。ゆっくりやすんで、一番大切な自分を
いたわってあげてほしいですね。
また、遊びきます。
2007⁄07⁄03(火) 00:46 |

へぇ・・・朋ちゃん解雇されちゃったんですか(>_<)
知らなかったです(>_<)
結構スキだったのになぁ・・・
やっぱり根性悪くなきゃやっていけないんですかね(>_<)
頑張って復帰してもらいたいですね(#^.^#)
2007⁄07⁄03(火) 10:50 |

コメントありがとう^^です。

イーゲルさんへ
本当に芸能界は、厳しい世界です。
あでやかな反面、相当の努力が必要であるとも思います。

運よくこの世界に楽に入れたとしても・・・・
それは、運が良いのではなくて・・・・
実は、悲惨なことになるケースが過去もいろいろありましたよね!v-40

芸能界は、決して軽い気持ちでは、長続きしません。
強力な運とわずかな才能と後は、努力と強力な精神力が必要な世界です。

その後は、ひたすらな孤独感が待ってます。v-393

それでも・・・・・
みんなが、あこがれるんですよね!v-392

また、遊びにきてくださいね!^^

そばゆうさんへ
朋ちゃんに関しては、本当に努力家だったと思われますので、非常に残念です。
やはり、精神的ダメージは、いかんともしがたいものかと
思わざるおえません・・・・・・・

最近、鈍感力という言葉を耳にしましたが、
必要なことですよね・・・・・本当に・・・
あまり、くよくよ神経質に考えすぎは、心に負担をかけるばかりです。
なるようになれ!
っと思う気持ちも大切ですよね!

コメントありがとうございました。^^

やまさんへ
やまさんは、朋ちゃんの隠れファンかな・・・・?v-391
ほんとに今回の件は、残念でした。
アメリカから元気に戻ってきたと思ったのに・・・・
人の心ってやはり、そう簡単には、回復できないみたいですね。
ブログにも書いたとおり、まじめであれば・・・・
そして、繊細であればあるほど・・・・

これからは、やはり、鈍感力が必要です。
鈍感力でいきましょう・・・・・・v-405
でも、感受性も必要だと思いますが・・・・・トミーは!
まあ、何事もほどほどということで・・・・・・v-388

では、また・・・・・^^

皆さん、コメントありがとうございました。
またの御訪問お待ちもしあげます。^^




2007⁄07⁄03(火) 20:51 |

ありがとうございます。

コメント&応援クリックありがとうございます(^-^)
実は、私が通常使ってるPCから、こちらのサイトの文字が全く表示されなくて見れないのです・・・
今は、家族のPCから見ています。

朋ちゃんの解雇はショックでしたね。
また、彼女がこの壁を乗り越えてチャンスを手にすることを願っています。
2007⁄07⁄04(水) 16:22 | | [edit]

青い猫さんへ

コメントありがとうです。^^
え!そうなんですか・・・・・
このブログが・・・・表示されない・・・・w
こまったものです。v-393

でも、わざわざ家族のPCでコメントいただき本当にありがとうございます。また、ぜひ覗いてくださいね!v-421
そのうちにまた、ブログデザインかえようかな~~~。

2007⁄07⁄05(木) 21:31 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/49-30f15fec

