スポンサーサイト

--
--

ああ・・・年金どうなるの?

こんにちは^^スペーストミーです。
なんか、こう、ムシムシして、
いやな梅雨という季節が近づいてきた・・
今日、いかがお過ごしですか・・・?

なんか、こう、体が言うこと聞かないっていうか・・
だるいというか・・・
あ、すいません。皆さんの癒しのはずのこのブログが・・・・
台無しに・・・

いつも、がんばるトミーに戻りましょう!

でも、今回の内容も・・・・
癒しになりそうもないかな・・・・?

でも、スタートです・・・!

さて、さて年金問題が、最悪状態となって来ました。
トミーも取り上げたくは無かったのですが・・・
ここまでひどくなるとは・・・

これでは、若い人が益々年金払いをしなくなってしまいます。
ところで年金って積み立てじゃないんです!
つまり、その場でつかっちゃってる・・・w
もちろん、積み立て年金になるものもあるが・・あまった場合・・
そう考えるから年金は、将来的には、少子化傾向にある現在は、
非常に心もとない感じがするということだ!
本当に・・・もらえるのかな?
そんな不安が益々強くなり・・・・

その上、今回のよう第一、おまけが第二の記録漏れ状態・・
トミーや皆さんの将来に陰が・・・・

与党では「年金時効撤廃特例法案」なるもので納付記録訂正を
示唆しているが・・・・
5000万件
これが、与党自民党の目標数字だ。

出来るかな~、出来ないんじゃないかな~

なんて、のんきなこと言ってる場合か!

年金手帳・・・探して、眺めてみてください・・・w
あなたの将来は、あなたしか守れませんよ・・・



国民の責任だ・・と思う方・・
日本、将来不安という方・・
大丈夫、大丈夫というのんきな方・・ポチ願います!


よく、考えてね!(^<>^)





スポンサーサイト
08
2007

Comment

訪問&コメント有難うございます!。
知的ですね~私と大違いですね!
チョクチョク遊びに来ますね!
2007⁄06⁄09(土) 01:00 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/42-e6f9e7af

