
--
--

怖い・・・新型結核菌知ってますか?

こんにちは、スペーストミーです。
いつもコメント、ポチ応援等ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね!

つい最近、早稲田大学で、麻疹(はしか)が流行って話題になっていましたよね!
でも、怖いのは、麻疹では、無くて・・・・

新型の結核菌です。
この菌、南アフリカ共和国の南東部クワズール・ナタール州というところで発生・・・・
患者は、25日以内に53人中52人が死亡するという恐ろしい菌・・・
しかも、今のところ治療薬がない・・・・
げ・・・・・

ヨハネスブルグというところで、WHO(世界保健機構)他が、緊急会談を行ったが、今のところは・・・手立てなし・・・・・w

つまり・・・
世界基準で・・治療不可能って事か!

これが、世界に蔓延したら・・・・大変なことに・・
おい・・早稲田の休校どころの騒ぎでは、無いですよ!

ちょっと待てよ・・・
世界では、それ以外にも怖い新型ウイルスもうようよしている・・・
エボラ菌やマールブルグと分類される新型ウイルス(出血熱で死に追いやられる)目や人の穴という穴から出血するという怖い病気・・

健康体・・健康体が一番ですよね・・・・
でも、普段から健康に留意すれば、怖いことなどありません。
皆さん、体を鍛えましょう!

ところで、アフリカに遊びにいく方は、くれぐれもやばーーい病原菌のお持ち帰りは、しないでくださいね!
アフリカは、怖い病原菌の発生率が高そうです。
くれぐれもご注意を・・・・

興味のある方は、

http://www.janjan.jp/world/0609/0609161287/1.php

こわーーと思った方は・・・
病は、気からでしょう・・・という人も
教えてくれて、トミーありがとうというあなた・・
ぽちっとしてね!


ではまた(^<>^)
05
2007

Comment

病気には本当に気をつけなければなりませんよね。日ごろからよく睡眠をとり運動し、免疫を上げなければなりませんね。わたしは最近ブートキャンプを始めました。
2007⁄06⁄06(水) 08:53 |

怖いですね…。新型のウイルスはかなり強い(薬に耐性ができているので)みたいですからね…。
食事・運動・ストレスを溜めすぎない。
この3つは重要なことですよね。
2007⁄06⁄06(水) 21:02 |

不思議

こんばんは。

古い病気の治療法がわかると、次の病気が・・・
という具合に、次々と病気ができてくるのはなぜでしょうね??
2007⁄06⁄06(水) 22:53 | | [edit]

もとヨッシー日記のヨッシーだったヶど、
移転しましたぁ
荒らしが数回あり、そのままじゃなく、変えました
アドレスはURLでいけます。。
で、名前がポコマスになりましたぁ。。
これヵらもよろしくお願いします
リンクをかえてくださると嬉しいです
題名を一応いっておきます
Heaven's Labyrinth
です、。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こぴぶんすいません。。
今日はリンクの人にコメしにいってます。。
まぁリンクは入れてもらえるのであれば。。
2007⁄06⁄07(木) 22:11 |

医療が進むのにあわせて(?)病原菌も形を変え、
存続していこうとしますわね。
ヒトにとっては恐ろしく、病原菌にとっても、医学は恐ろしいものなのでしょう。
潰しあい潰しあい。
病気はこわいですこと!
2007⁄06⁄07(木) 22:23 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/41-09b72803

