スポンサーサイト

--
--

仕事嫌いがなおる方法

こんにちは^^スペーストミーです。
今回は、仕事について考えて見ましょう。
実は、先日あるブログで仕事に行く気力がない人の話があったので、ふれてみたいと思いました。
仕事って基本的にはつらいものですよね^^
でも、仕事できない方がもっとつらいはずですよ!
なぜなら、人って仕事が出来ないと人とのふれあいや語らいが出来ずに苦しむからです。また、人って動くように出来ていますよね^^
植物は、生きているけど動けません;;
動ける以上は、みな何らかの形で、接触をするのです>エッチも含めてねw<>w。
それは、余談でしたが><!
結婚するとよくわかりますよ!
誰かのために働く意味が^^
幸せな生活を望むべく!人は、更なる冒険を続けて行くのです。
愛する人のために・・なんちゃって^^
でも、仕事は生きるためには、当然必要で、大人としては、当然のことですから、きちっとした目標を持って、誰かのために(親でもいいと思うよ^^)働くことがいいのではないかね^^もちろん、自分のためにもなるし(収入)
では、ご意見ありましたら、スペーストミーまで、SEE YOU~~^^


スポンサーサイト
23
2007

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/4-bfdfd38d

