
--
--

知ってましたか・・・アメリカの医療問題!

こんにちは^^スペーストミーです。
今回は、医療費について・・・

日本の国民保険制度も年々高額になっているといわれていますが・・
他の国の事情から見れば、まだまだ救われているといえそうです。

特にアメリカの医療制度は、末期的といわれますよ・・・

な、なんと・・
アメリカで自己破産した人の約半分が、
高額医療での破産者・・・しかも中産階級の医療保険加入者
との事・・・・

日本人でよかったとトミーはとりあえず思いましたが・・
欧米化する日本・・・・

いつ、このような事態になってもおかしくな~~~い

こ、こ、こわ~~~

日本の政治家さん・・がんばってくださいませ!
そして、未来の鍵を握る・・
若者よ・・・今こそ立ち上がれ・・・・

w・・・ところで、今のトミーに何が出来るだろう・・・
こ、このブログで・・・つ、つたえることしか・・・
で、出来ないやあ~~~!
ほとんど、断末魔状態のトミーでした・・・

それでも・・地球は回る・・・と思う方・・
日本人ってやっはり・・いいな・・って思う方。
それでも、欧米化の人・・
何か、ぴぴときたら・・ポチしてね。


詳しくは・・
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2005/02/post_3.html

では、また(^<>^)


28
2007

Comment

そうですよね、これからの医療は自分で病気を予防するようにしていかなくてはなりませんね。暴飲暴食にはわたしも気をつけています。応援ポチ!
2007⁄05⁄29(火) 07:23 |

トミーさん♪おはよう♪

コメントありがとう☆
本当に 自己破産なんて困りますよぉ~(((#)"O"(#)P~

国会での先生方 私達から選ばれた方達です。
頑張って 国民の為に・・・・・。
国民の期待を 裏ぎらないでね~・・・・・。

トミーさん ♪ また遊びに来てくださいね~♪
ポチしてv-428
2007⁄05⁄29(火) 08:22 |

コメントあざーすww
気分だヶでも幸せにってありがとぉーw
スペーストミーsもネw
2007⁄05⁄29(火) 17:51 |

病気にもなれない・・

こんにちは!
自己破産するくらいなんですね~。
以前アメリカにいた頃、医療費が怖くて、絶対病気にならないように踏ん張りました。
せめて日本はそうならないと良いですね。。。v-290
ポチ1
2007⁄05⁄30(水) 18:29 | | [edit]

なんだか、国民の健康などを保障するためのしくみがちゃんと働いていないのはどうかと思います…。
でも、今世界的に「大きな政府」(社会保障のある政府)から
「小さな政府」(資本主義重視で労働者などは無視)へ移行しているようです…。
こんなのでいいのでしょうか…?
…私たちが立ち上がらないといけなんですね。
2007⁄05⁄30(水) 18:48 |

こんばんは。お久しぶりです。
いろいろ試行錯誤して ブログ再開しました。
自分のペースで更新していくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

日本のように健康保険のある国って珍しいんですってね。
3割負担でも小さな金額じゃないけど 7割は保険から出して
頂いているんですもの。ありがたいです。
今、薬も減薬中。
医療費が節約できるように 少しずつ減らしています。
病院との距離が少し あいたような気がしています。
2007⁄05⁄30(水) 20:21 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/38-7115cb9d

