スポンサーサイト

--
--

幸せになるための呪文・・その後・・

こんにちは^^スペーストミーです。
いつも、いつも・・・いつも
いっぱいのコメントありがとうございます。

幸せになるための呪文・・
はるち・うむち・つつじ・・
これを3回唱える話・・・ですが

思わぬご利益にトミー自体も驚いています。

そもそもこれは、ある開運本に書いてあった呪文ですので、
決して思い付きの言葉では、無くて・・
昔、トミーが困るとこの呪文に頼っていましたので・・
今回、皆様にお披露目したわけですが・・・

しかし、ブログで取り上げるほどの内容ではないと
トミーは最初思いましたが・・
(ただの思い込みと思っていましたので)

しかし・・今回、久しぶりに実行したところ・・
また、ご利益があったのです。
皆さんはどうでしたか・・・?

でも・・呪文への頼りすぎにはご注意ください
良薬だって、使いすぎれば、毒になりますので・・・
適度な使い方をお願いします。

トミーは、このブログを見た方が幸せな生活が出来ることを日夜念誦しています。

その後、何かご利益が会ったよという方は・・コメントを
そんなわけ無いだろうという方も・・
なにか・・ぴぴと来た方は・・ポチッとお願いしますね。

では、また(^<>^)




スポンサーサイト
26
2007

Comment

確かに起こりましたよ!

今回のカラー・アロマ・言霊セラピー合同イベントを告知させていただける事になりました。
家内も運営スタッフの一人と言うだけで、自分に直接関係なかったのですが、ブログをやりだした今の自分にとって告知できる事が凄いご利益に思えてなりません。

主催のかたもカラーセラピーでは有名な人ですし、幸せの波動を広げるような人ですから、有り難いことです。

そして、更にもう一つ告知があるので、お楽しみに!
親しくさせていただいてる方が、テレビ番組「みやねや」(関西テレビ)に取材で出るので、告知します。
取材は終わっているので、次回放送です。

ただし、関西地域に限られますけど…。

お忙しいところ、お返事ありがとうございました。
2007⁄05⁄26(土) 16:13 |

こんばんは!
自分のラッキーのためにベストを尽くす姿勢は大切だと思うようになりました。
で、私が実施していることは「素手でトイレ掃除」です!
これもご利益ありますよ~~~。。。v-290
2007⁄05⁄26(土) 23:00 | | [edit]

呪文。魔法の言葉ですね。
今度やってみます。
アリババと40人の盗賊でも、呪文を間違えると
とんでもないことになってしまいます。
2007⁄05⁄27(日) 05:45 |

魔法の呪文…まだ効果が出てない水樹です。泣
「人生思い通りになる」と言いますが…やっぱりそれは本当みたいですね。
「思い通りになるわけない」と思っている人が、思い通りにならないってことは、やっぱり「思い通り」になっている訳ですから…
2007⁄05⁄27(日) 13:53 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/37-7a99b95d

