スポンサーサイト

--
--

立てこもり事件?銃の氾濫・・

こんにちは^^スペーストミーです。

まずは、昨日の答えから・・・
つまり、呪文というのは、
口から発することによる連呼的な言霊現象ということ
・・・とトミーは理解しております。
簡単に言っちゃうと思い込み・・

しかし、これってばかにしては、いけないと思います。
詐欺犯罪に利用されたりもするんですから・・・・
でも、
いい意味で、思い込みは、必要ですよね!^^

でも、トミーは、この呪文で過去何回か救われています。
やはり・・何か効力があるのかな~~。

ここより本題・・
立てこもり事件・・・
ようやく、解決しましたね^^
でも、トミーが注目していることは、
彼ら日本のギャングの銃所持者が、年々増えていること・・w

一説によるとギャング一人、一銃とのことですが・・・w
これじゃ、怖くて町を歩けないじゃんか

やはり、日本もだんだん、欧米化している証かも知れません。
そのうちに車のパンクの音や花火の音で、
いっせいに身を伏せるなんて・・・
そんな光景が、日本でも普通になったりしたりして・・

お笑いで欧米化!なんてやっているうちはいいけれど・・
日本が、悪い面での欧米化は、避けたいですよね
そういうことは、ぜひ、反面教師ということにしていただきたい
そう、願うトミーでした。

そうだ、そうだと思った人
トミー・・これからも応援するぜと思った方
呪文きかなかったけれど・・・というかたも
ポチ!願いますね!


では、また(^<>^)
スポンサーサイト
20
2007

Comment

銃を使った事件が最近目立ちますわね。
まだまだ氷山の一角に過ぎないように思われますわ。

どこにどのくらい潜んでいるのか。
平和な国、日本、という言葉が過去のものになっていきそうですこと。
2007⁄05⁄20(日) 11:56 |

復縁話のもつれで人が死ぬなんて笑えない冗談だと
思いたいけれど、現実なんですよね。
しかも、妻子ある若人の警察官。残された家族が不憫です。
今日の昼のニュースによれば事件の二日前から警察に
容疑者を保護してくれるよう求めたそうでしたが、遅かったんですね、何もかも。
平穏な生活がすごく貴重なものなんだということを、こうした
事件が起こることで再確認しているようで複雑な気持ちです。
2007⁄05⁄20(日) 12:46 |

いつもコメントありがとうございます。

銃社会は…怖いですよね。そんな国になってほしくないです。
銃社会で有名なアメリカでは、
「殺される前に殺さないと自分が死んでしまうんだ!だから、自己防衛のためには銃も必要なんだ!」
のような曲がった理論で、銃を製造している会社が国に訴えているそうです。
なんだか違いますよね…。
凶器がうようよしているところに、幸せなんてありえるのでしょうか…?
2007⁄05⁄20(日) 22:21 |

ごめんね。。。
スパイダーマンまだみてない・・・
内容とヵ聞かせてっっ!!
何かききたくなるぅww
てヵもういかないヵも。。_(._.)_
何かもう映画とヵ見ないようになった。。。
だヵら内容でも聞かせてっちょ!
お願いしますね
2007⁄05⁄21(月) 21:10 |

こんばんはデス(^^

先日は
ご訪問&コメして頂きありがとうございますw

立てこもり事件、身内や警察官を巻き込んだ
最悪の事件でしたね。。。

しかし、アメリカの銃支持者の理論には、
全然納得できませんっ!!

銃を所持してても、不意打ちされたら。。。
意味ないやんって感じがしてます。
常に西部劇のように対面で撃ち合うとは限りませんし
。。。ね^^;

要は政治家も業者も単なる目先のモノに
目が眩んでるだけのような気がします。

今のイラクとアメリカの関係のようで。。。石油という利権に
目が眩んでるような。。。感じかなぁと。。。

いったい人が何人犠牲になれば、そういう人たちは
もっと大切な事に気づくんでしょうか。。。
同じ人として悲しいですね。

って、すみません、なんかグチっぽくなってしまって。。。^^;

なにわともあれ、
すてきな趣旨のブログですね^^
さっそく「幸せになるおまじない」3回唱えましたぁ^^
明日が楽しみデスw
また遊びに伺わせてもらいますねw
2007⁄05⁄21(月) 23:21 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/35-efefc709

