
--
--

幸せになるおまじない?

こんにちは^^スペーストミーです。
いつもブログごらん頂き感謝、感謝です。

いつも悲惨な話が多い世の中ですので・・・
(最近、人の体を切り刻んでみたかった・・・などというわけの解からない少年の事件がありましたが・・

このブログ自体が、皆さんが幸せになることを望んでいる・・・
そういう趣旨のブログですので・・
やはり、幸せになる方法を考えるのが使命・・・

では、ここで・・・次の呪文を唱えてみましょう・・
はるち、うむち、つつじ・・・
これを3回繰り返してください。
あら不思議・・・
明日から、あなたにきっと幸せなことが起こるはずです

なんか、あやしーーとお考えのあなた・・そうです。あなた・・
でも、とにかくやってみてください・・・。

結果は、また今度に・・・

まさかねーー
ほんとかよー
うそでしょー
もしかしたら・・・と感じた人はポチ願います。

では、また(^<>^)
19
2007

Comment

さっきはありがとうございます。

幸せの呪文。3回つぶやいてみましたよ!
明日に期待してまーす☆彡

ランクリしておきましたよ♪

2007⁄05⁄20(日) 23:57 | | [edit]

気になって仕方がない。

呪文の意味を早く教えてくだされ~。

100回はこえたかも…。
2007⁄05⁄25(金) 21:17 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/34-2b0072cb

