スポンサーサイト

--
--

何とかなるのか・・・・・株価が!?

こんにちは、スペーストミーです。

さて、久しぶりの更新となりましたが、

お元気でしたでしょうか?

さて、日経平均株価のほうは、一時1万4千円台を割ってしまう下落を見せましたが、

また、1万4千円台をキープしております。

トミーは、また、デイトレ的な思考を繰り返して、

何とか食いつないでいました。

ここのところは、2週間ほど少ないですが、毎日+を残していますので、

五月をこの調子で抜ければ、今年も+を達成できる予想です。

世界的には、ウクライナの問題や、タイでのクーデター等、また中国の強気な動き・・・・

アメリカも今や主導権をアジアにとられかねない・・・・。

欧州連合も苦戦を虐げられている状況下です。

日本もまた、消費税増税後、未だにデフレ脱却の先が見えない状況下、

静かにデフレ感が再浮上してきそうな・・・・・そんな予感がしますが・・・。

一部の産業では、アベノミクスが成功しているものあるようです。

それにしても日本の技術は、やはりすごいと思います。

今世紀をリードしてゆくのは、やはり日本では、ないでしょうか。

最終的には、技術が世界をリードしてゆく・・・・・・

新しい発見も必要ですが、それをいかに利用して発展させてゆくかが技術なんだと思います。

それが優れているのが日本人なのです。

しかし、それだけに高齢化社会が招く弊害が怖いです。

今更多民族国家になることは、出来ないのではないでしょうか?

決して、トミーは、外国人を嫌っているわけではないのですが・・・・・・

なんとか、人口増加を願うトミーです。

そうすれば、日本が世界を救うことが十分可能になると思います。

では、また・・・・・・・・・

あ、それで・・・・株価もあがると思います・・・・・・・・




スポンサーサイト
26
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/334-c1a75eb8

