スポンサーサイト

--
--

やはり、反騰しましたね!・・・・^^

こんにちは、スペーストミーです。

さて、前回予想した通り、今週日経平均株価が1万4千円台に回復しました。

さて、来週以降は、どのような形になってゆくのか?

消費税8%へ移行後、経済は、緩やかな下降へ向かっていますが、

まだ、当初の駆け込み需要の納品が終わってはいないので、若干の動きは、継続されると思われます。


しかし、米国の市場経済が若干好転していても、世界的な動きの中では、まだウクライナ問題等もあり、

そして、日本事態も国債の1000兆円越しの借り入れや社会保障費の負担等の限界が明白である今、

アベノミクス政策下、期待が出来るのか?

やはり不安は、払拭出来ないのが現状だと思います。

それでも、トミーは、木を見ながら、ニッチな銘柄を求めてゆくしかないのかなと考えております。

今が、そのチャンスとも言えるのかもしれませんし・・・・。

H&Fは、今のところ-ですが・・・・

ヤフーは、少ないながらも+となっています。

輸出関連銘柄や医療関連に期待が持てるとトミーは見ております。

やはり、日本の技術は素晴らしいのです。

オリンピック招致まで、どっかんと儲けてみましょうか・・・・

では、また

スポンサーサイト
20
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/332-e0301da6

