スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

あらら・・・・?日経平均が・・・・下がった!

こんにちは、スペーストミーです。

せっかく、利益が出た週ではありましたが・・・

日経平均が1万4千円台を割って、300円以上の急落・・・・

まあ、右方上がりの株価の上昇なんて、今の日本にとっては、無理なことはわかっていますが・・・


さて、来週以降はどうなるか?

また、反騰はあるのか?ということですが、

短観等の話を鵜呑みにすれば、やはり6月まで動きがないようです。

ですが、株価というのは、必ずしも今現在の経済状況を反映するわけでもないし、

個別的には、銘柄によって、ニッチな利益を生むことが可能とトミーは考えていますし、

事実、ジェイテックなどは、日経平均に関係のない株価を形成してくれてはいます。

ということで、比較的楽観的な見方をしておりますが・・・・。


しかし、やはり基本的には、ベンチを日経平均とした捉え方が必要だともいえますので、

来週以降は、注意した目で市場を見る必要があると思います。

ですが、おそらく・・・・反騰はあるでしょう・・・!!?

では、また・・・・



スポンサーサイト
12
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/331-ea2d8c6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。