スポンサーサイト

--
--

4月に入って利益がでました!^^

こんにちは、スペーストミーです。

4月に入って、桜がきれいに咲いたと思ったら、もう散り始めです。

花の命は、はかないものですね・・・・・

とかでは、なくて・・・

4月に入って、ようやく日経平均株価が、1万5千円台に復活したと思いきや

なかなか、トミーの持ち株であるジェイテックが上がらずにじりじりしておりましたが、

ようやく、昨日急騰して、4,4万の利益が出せました・・・・・

これでようやくプラス収支に返り咲きです。

さて、しかし、日経平均は、また1万4千円台になってしまいました。

その後、H&Fの株を買いましたが、動きがまだ出ていませんが、今後が楽しみです。

NISAでは、ヤフーを20万程買って見ました。

さて、今後の動きに期待です。

では、また・・・




スポンサーサイト
08
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/330-90fa8518

