スポンサーサイト

--
--

生首もって自首・・・><!

こんにちは^^スペーストミーです。
また、悲惨な事件が起きてしまいました・・・・

どうでもいいけど、生首を持って、タクシーに乗り込み、
しかも、ネットカフェで、DVDを鑑賞した後、
警察に自首するなんて・・・・
やはり・・どこか狂っているか、間違っているとトミーは思います。

しかも殺したのは、高校3年生(17歳)男子で、殺されて、首を切られたのが、その母親・・・・
そして、母親は、誕生日で、
さらに母の日の後・・・
おお、神よ・・・

一体、何が原因なのでしょうか?

殺人にいたった動機は、まだはっきりはしていませんが、
やはり、精神的な問題であることは、間違いないようです。
通っていた高校は、かなり有名校であることから、
受験ノイローゼであることは、予想出来ますが・・・

この少年は、精神科の治療をすでに受けているようで・・・
でも、実際このような事になるとは、精神科の先生も予測できなかった
様です。

トミーも色々なケースを見て来ましたが、
今回は、かなりショックです。
少年が通っていた高校も今週いっぱい授業は取りやめになっています。

精神的な悩みで、
誰にも相談できなかったのでしょうか?
だとしたら、やはり、日本の中のシステムが狂いだしてきている
その証拠になるのではないでしょうか?

このままでいったら・・日本がどうなってしまうのでしょうか?
それとも・・・
こんなこと、ただのおばかさんがやったことだから・・
で、済ませてしまいますか・・・・

トミーは絶えず問題提議をし続けます・・・
皆さんの応援が必要です。
何か・・・感じた人や応援OKの人ポチお願いです。

では、また(^<>^)
スポンサーサイト
16
2007

Comment

ほんなごと哀しか世の中ですたい

精神的に狂ってる、と、いう一言で終わらせてよかとでしょうか?・・・と、うちは思うとります。
よーく、考えてみると、
アメリカの順ずる国にこういう事件は多いように思います。
ヨーロッパ(イギリスを除く)では、あんまりきかない事件形態ですとよね・・・何故?
この前、うち、イタリアに行ってきましたとです。
もう、人間のポリシー事態がまるで違ってましたよ。本当の人間重視で、日本とはまるで違いました。
そういうことを考えると、政治が人間に与える影響を考えざるを得ませんでしたよ。
あ、・・・ごめん、難しい話になつてしまったよーーー。
とももかくも、世の中、狂い始めてるね
2007⁄05⁄16(水) 21:14 |

・・・ですね

こんばんは。
最近こういった映画のような事件多いですね・・・。
以前は「変な人が多い・・」くらいな感想でしたが、
今ではそういった事件が多いので、誰が起こしても不思議絵ではないと思うようになりました。
悲しいですね・・・

応援ポチ!
2007⁄05⁄16(水) 22:04 | | [edit]

世の中、愛が冷えているからでしょうか。愛のないことがたくさん起こっていますよね。とても悲しいできごとです。
2007⁄05⁄17(木) 10:17 |

いつもコメントありがとうございます。

私も高校生で…しかもその地域では結構有名な進学校に通っているので、その方が辛い気持ちはわかるような気がします…。
あまり他人事には思えないのが哀しいですね…。
でも、有名な高校に通っていると、精神的なことは…なかなか言えないのが実情なんですよ…。

少年と、母親のどちらも、幸せになってほしいです…
2007⁄05⁄17(木) 14:44 |

愕然とするような事件でしたね。
ここまで 人の心は病むことができるのか・・・
彼の心の中には どんな闇の部分があったのか・・・

心の教育が置き去りにされているような気がしてなりません。
大人もです。命の軽視が甚だしい。
日本はどうなっていくんでしょうか。この地球は・・・

人の心には愛というものがあるんです。
それが眠ってしまっているように感じています。
2007⁄05⁄18(金) 07:59 | | [edit]

たしかにこの事件はひどいと思いました

なんかいままでのと違うと思ったのは
なんか自首したときの少年のコメントがやたらものわかりいい
冷静というかさめきった印象を受けたことですね

なんらかの原因で
感情が無くなってしまった人なんだろうなと思います

こういう事件ほんとなくなってほしいです
2007⁄05⁄18(金) 17:39 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/33-7e84b1aa

