スポンサーサイト

--
--

4月・・・・消費税8%が始まりましたが・・・・

こんにちは、スペーストミーです。

桜が咲いて、美しい日本が見られる今日この頃ですが・・・・・

また、今日から新しい生活がスタートする方もいると思います。

先日、笑っていいともが最終回を迎えて、タモリさんもひと段落といった感じですが・・・

最終回でも最終回ではないような振る舞いが、いいのか、どうなのかは別として、

なんだか、今の経済状況を暗示しているような・・・

変化のないやり取りには、少しがっかりしたトミーでした。


そのような中、本日より、消費税8%が始まりました。

今のところは、大きな動きもありませんが・・・・

間違いなく、消費の冷え込みはさけられないでしょう。


株価も日経平均が1万4千円台を突破できずにいます。

かといって、デフレが脱却した感じもなく・・・・

こうなったら、輸出に期待がかかるだけです。

それでも日本の底力を信じて、トミーたちも進むしかないのでしょう。

払う年金が増えて、受け取る年金が下がって・・・・

それでもH20年までに借金が減れば、文句もありませんが・・・。


さて、今月は、どのような株価の動きになるのでしょうか?

しばらくは、我慢の月日がすぎるようですが・・・・

では、また・・・・
スポンサーサイト
01
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/329-ee8d7caf

