
--
--

日経平均が、1万5千円台に復帰!!^^

こんにちは、スペーストミーです。

今週は、ついに日経平均が1万5千円台に戻りましたね!

しかし・・・・・

3月に突入した今現在、これからが勝負どころです。

確かに、トミーの所有する株もプラスに転じましたが、すぐには、売却しません。

特に3月は、決算の多い月でもあります。

だからと言って、配当を期待しているわけでもありません。

明らかにインカムゲインの収入は、魅力的では、ありますが・・・・

キャピタルゲインがやはり優先されるのが、トミーの投資法です。

ただし、ニーサでの対応は、またこれとは、意味合いが違ってはいますけど・・・

あなたは、どんな月になりますか?

とにかく、来週は楽しみですね・・・・・・

では、また・・・
08
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/325-a4a406bf

