スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

やっと1万5千円台に・・・・^^

こんにちは、スペーストミーです。

2月も早くも終わりに近づき、大雪も終わって?、春もそこまで近づいてきました。

日経平均株価もようやく1万5千円台に突入・・・・

しかし・・・・

本日は、動きがありませんでした・・・残念・・・・

トミーが買っている銘柄は、一歩動きが遅いのです。


どこの価格で買って、どのくらいの価格で売るかが、当然難しのが株の売買ですが・・・・

底値は、チャートを利用して、推測するしかないと思います。

しかし、なかなかこれが難しく、買ってもさらに安くなる時があります。

その時は、また、さらにそれを買ってゆくのですが・・・・

これを「ナンピン」買いというのですが・・・・

短期売買の場合、これで失敗する方がいると聞きます。

しかし・・・・・さらに深く考えると・・・・

最近の日経平均の動きを見ているとそこに答えがあります。

つまり、価格の上下運動がある程度読める状況下では、この「ナンピン」買いは、有効だということです。

株式の投資術として、いろいろな株価チャートの分析方法がありますが、

はっきり言って、正解などないのが、現実です。

特に注意したいのは、「成行」では、初心者の方は、売買しないことです。

一度でも株の売買をしたことがある方は、わかるとは思いますが・・・・・。

ルールさえしっかりしていれば、勝ち組に入れるのです。

あとは、「FEEL式株式運用術」を参考にしていただければOKです。

「FEEL式株式運用術」

では、また・・・・






スポンサーサイト
25
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/324-63349a29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。