スポンサーサイト

--
--

日経平均が1万4千台で行ったり来たりですが・・・・

こんにちは、スペーストミーです。


2月も後半になりました。

ようやく、雪から解放されて、良かったですね。

まだ、悩まされる地方もあるとは思いますが・・・・・

ソチオリンピックも終わりますし、フィギアスケートの真央ちゃんは残念でしたが、よく頑張ったと思います。

団体戦の時にトリプルアクセルを失敗してしまい、それが個人のショートに影響するとは思いませんでした。

でも、フリーであれだけの演技が出来るのは、やはり世界の真央ちゃんですよね!


おっと、話が少しずれましたが、

今週は、デイトレがうまくいって、7万のプラス収支で終わりました。

2月のはじめは、ガツンとやられましたが、何とか取り返しが成功しました。

でも、まだマイナスは続いていますので、油断はできません。

さて、日経平均も1万4千円台を上下して、なかなか1万5千円台になりませんが、

この上下の動きをうまく利用して、来週も稼げればOKだと思います。


株式投資は、やはり人任せでは、いけないと思います。

自分なりに研究して、自分の判断で売買するのが正解だと思いますので、

言われた銘柄を売買したり、ましてや証券マンに任せっぱなしでは、いけないと思います。

ある程度の知識と経験、それに・・・・

一定の基準(ルール)を作り、それを実行してゆくことが必要な事です。

その手助けをしてくれるのが、「FEEL式株式運用」です。

あなたも実践してみませんか?

「FEEL式株式運用術」

では、また・・・・・








スポンサーサイト
22
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/323-aef708c5

