
--
--

今よりもあと少しいい生活しませんか?

こんにちは、スペーストミーです。

今・・・・雪です・・・・w

また、雪です・・・・w

今年は、もう雪・・・いいです。

とは言え、ホワイトバレンタインですね。

でも、今日は、日経平均、午前中は良かったのですが、後場でアウト!

14313円でした。

トミーも動かず。でも、また来週に期待です。

株投資を始めてから、生活で何が変わったのかなというと・・・

少し、贅沢が出来るようになったことが言えますね。

そんなに贅沢なことがしたいわけでもありませんが、

たとえば、お昼のごはんの予算が500円から800円になったとか、

ひと月のこずかいが1万円アップしたとか・・・・

貯金も以前より多く入れることが出来るようになったとか・・・

そんなに大したことじゃないんですけど余裕が出来ました。

人生、長いようで短いので、今を楽しまなければ損ですよね!

あなたも実践しませんか?

「FEEL式株式運用術」

では、また・・・
14
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/321-d7dc9f7f

