
--
--

お金は使って初めてお金なのだ・・・・。

こんにちは、スペーストミーです。

明日は、どうやら雪がまた降るみたいです・・・・W

今年は、雪の当たり年ですね。

さて、本日は、日経平均が反落いたしまして、デイトレもいったんお休みです。

14534円でした。

なかなか、15000円台にはなりません。

今週だけでもプラス5万は上出来でしょう。

ところで、あなたは投資をどのように考えてますか?

投資はすごく怖いものだと思っていますか?

トミーも最初はそうでした。でも、いざやってみてその考えは間違っていたことに気が付きました。

もしも、今よりも充実した日々を望むのであれば、トミーは投資をする事をお勧めします。

もちろん、10万円がいきなり、100万とか200万円にはなりません。

そんな、うたい文句で、PRとかしている企業があるから、誤解されますが・・・。

ギャンブルじゃないんです。投資は・・・・。

こつこつと貯蓄することが悪いとは言いません。言いませんが・・・それだけ良いのでしょうか?

お金は、貨幣・・・・つまり使わなくては、意味がないと思うんです。

使うのは、消費だけとは限りません。

お金は、経済の血として、世の中を巡り、酸素(幸せ)を運ぶものだと思います。

それは、資本という名で経済を活性化させます。

ただ貯めるだけでは、肥満体になるだけです。

健全な生活・経済をするためにもお金は、使って生かせましょう。

では、また・・・・




13
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/320-3c9e3a33

