スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

やったぜ本日もプラス収支!!^^

こんにちは、スペーストミーです。

そうなんです・・・・。

本日も先週に引き続き、相性の良い株で、収支見事1万越えのデイトレでした。

なぜ、そうなるのかは、独自の「FeeL式株式運用術」があるからです。

Feelって、感じるという意味です。

つまり、株の価格の上昇、下降をどのように感じる(受け止める)かを
基本とした・・・運用術なのです。

そこに、ドルコスト法や乖離率を使った手法をプラス。
もちろん、TERやTBRの思考は、大原則です。

そして、基本路線は、やはり「日経平均ベンチ」が当然ですが、影響してきますが・・・・

トータル思考的に見て、やはり「木を見て森を見失なわない」投資術を志しております。

さて、あなたは、株価が下がると、どういう見解を持ちますか?

トミーは、資本的な見方、経費的な見方、はたまた、安値買いのプラス思考的なものとなります。

要は、それをどのように受け止めるかが、この「FeeL式株式運用術」なのです。

このおかげで、3年間プラスで来ています。

また、その中でも自分の相性の良い株を探しております。

今回の収支1万越えの株は、前回、マイナスをプラスにしてくれた大切な銘柄でした
では、また・・・・・・・

本日の収支17000プラス 

 2月ここまで、17万マイナスです。(2月中にマイナスが消えるかも・・・)

スポンサーサイト
10
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/318-e1c5854d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。