
--
--

今年は、一体・・・・株の暴落に大雪・・・そして大地震!!

こんにちは、スペーストミーです。

早いもので、もう2月・・・

でも、今年は、なんだか波乱含みな年になりそうです。

何しろ、2月に入って、日経平均が14000円台になったと思ったら、

何しろ、昨日の大雪・・・10年に一度が、20年に一度の大雪なってしまいました。

そういう、トミーもいまだ難病(がん)を抱えて、抗がん剤と日夜戦ってる次第です。

ああ、安寿の日々が帰ってくるのでしょうか?

せめて、株価が上がってほしい・・・・W・・・

とは言っても、株価が下がればチャンスともいえるのです。

また、ピンチはチャンス到来にかけてゆくのが、真の投資家です。

得意の会社(相性の良い会社)の株を普段から見据えていれば、

こんな時こそ、強いものです。

1月で6万プラスと・・・好成績でしたが、2月でマイナス20万・・・・W

しかし、今まで毎年プラス収支で、46万・・・20万減ってもマイナスではないのです。

去年も一時マイナス10万の時がありましたが、プラス収支で終わっています。

今年も2月現在で、マイナス19万まで来ています。

この調子で日経平均が15000円台に戻れば、何とかなるでしょう!!!!

では、また・・・・
09
2014

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/317-bfdd2a12

