スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

日本にとって来年は大切な年になる・・・・・?^^

こんにちは、スペーストミーです。

幕張のイオンモール・・・・
早速お出かけしました。W
すごい人だかり・・・・でもなぜか寂しい感じがしたのは、トミーだけでしょうか?

経済って、すごく複雑な上に、単純な要素もあって、それが不確実な結果を起こす。

人の良し悪しとか失敗や成功とか・・・・

全部含めて、世の中の動きが決まってくるのであれば、自分の中の自分を信じるしかほかに
選択手は、無いように思われます。

いつ、財政破綻が起きても関東に巨大な地震が来てもおかしく無い状況下、

いつでも対処できるように心掛ける必要があるようです。

生きている意味自体は、このブログでも数年をかけて話をしました。

しかし、ここのところお金を中心に話を進めたのは、逃げる意味でもあったように思われます。

人は、自分の為だけでは、生きていけない・・・・一人では、3本の柱を2本の腕で支えることは、
到底無理なことなのです。

来年は、消費税の増税、経済の沈滞・・・それによる消費の低下、

厳しい現実の中で、あなたは、何をすれば良いのか?

今までのとおり、黙って嵐の過ぎ去るのを待つだけですか?

トミーには理解できますが、あなたはどうでしょうか?

考えて見てくださいね!

では、また・・・・
スポンサーサイト
21
2013

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/313-7b6dfa15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。