スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

来年は、いよいよ消費税が上がります。生活がきつくなりますよ!W

こんにちは、スペーストミーです。

今年もいよいよ年の瀬が近づいてきましたね。

あなたは、来年はどのようなスタンスで望むのでしょか?

日本の来年の内需の動きは、残念ながら、消費税の上昇で期待が出来ないと思われます。

住宅関連の落ち込みが特に懸念されますね。

自動車の大手一部で、ボーナスの上昇があったみたいですけど・・・・・

一般の中小企業の実感では、まだまだ先が暗い状況のようです。


世界的な動きを見ても、ユーロ圏の動きがまた不審となって来ています。

一人勝ちのドイツも首相交代でどうなるかわかりません。(フランスとの関係悪化か?)

ギリシャも一時騒がれましたが、まだ解決されたわけでは、ありませんし・・・・。


というわけで、インフレ的な状況は今のところ起きないみたいで・・・・
安倍内閣が、目指している内需拡大もどうだか状態・・・。

その中で、やはり我々は、自分の身は、自分で守るのが正解だと言えます。

その意味では、投資の知識は、絶対今後も必要になります。

今年、トミーは、株で2年目収支プラスになりました・・・・

皆さんにもぜひ、プラスになっていただきたい。

そして、少しでもプチ贅沢をしていただきたいと心底願っております。

来年が皆様にとって良い年となりますように・・・・。

株についての問い合わせ

ぜひ、トミーにご相談ください。(備考欄で連絡を・・・)

投資の力は、必ずあなたを幸せにしてくれますよ。

では、また



スポンサーサイト
16
2013

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/312-da76f9d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。