スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

資本金が多ければ、問題ないのは当たり前!!^^

こんにちは、スペーストミーです。

さて、表題の件ですが・・・・w

日経平均が1万5千円台を維持していいる今・・・・・

今更、株をやっていればよかったなんて思っている人がこれを見ていたとしたら、

「まだ間に合うよって・・・・・」

トミーならそう言って上げますよ・・・・。

資本金が少ないから・・・・確かに10万円の元手では、たいした稼ぎができないことは、
事実です。

でも、それならちょこちょこと郵便局や銀行で貯めて10年後にいくらになるのか・・・・

一回複利計算で、利益を出してみれば、どれだけ人生損をしているか(投資をやっているかいなかで)
すぐにわかるはずです。

といっても、損したらどうするの・・・・というあなた・・・????

たとえ、現金で手元に今100万あったらどうですか?
トミーなら迷わず、株式投資にお金を回すことが出来ます。

言っときますが、現在、政府はインフレターゲットと言って、とんでもない政策を実行してます。

物価が上がるという事は、お金の価値がすなわち下がるということです。

今日、100円で買えたものが、明日は、120円になってしまう・・・・

これって、損したことになりませんか・・・。

ましては、これから消費税が5%から8%に上がる。

これから、お金の価値がどんどん下がってくる可能性があり、プチ贅沢やらもこれからは、出来なくなる
可能性が高くなります。

将来のリクスを回避するためにも、

ぜひ株式投資をしなければいけませんよね!

株についての問い合わせ

ぜひ、トミーにご相談ください。


では、また・・・



スポンサーサイト
10
2013

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/311-33e0e77e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。