スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

株で失敗しない?・・・って本当に?

こんにちは、スペーストミーです。

アベノミクス効果で今のところ順調な日本株ですが・・・・

ついに日経平均が1万5千円台になりました。

つい昨年度まで、7千円台だった日経平均が、回復して1万5千台・・・・

しかし、経済が昨年度と何ら変わった様子は、正直あまりありませんよね。


という事は、実際に恩恵を受けたのは、株を持っている投資家たちであることが言えます。

しかし、考えて見てください。

日経平均が7千円台になった時に被害を受けたのは、誰なのか・・・?
株で失敗した個人の投資家もいたのででしょう・・・・。

実際、トミーもその時点では、実は、損をしていたはずでした・・・・
しかし、なぜか?・・失敗しませんでした。

それどころか・・・プラス収支で終わったんです!
なぜか・・・・・・?

たいがい、株で失敗する方は、点で捉える傾向があるようですが・・・
株は、絶対に線で捉えることが必要です。

つまり・・・・・

継続が力なり・・・(資金力)

これが、必要だということです。

株を少しでもやっていらっしゃる方なら今更とお考えの方も・・・・

実は、分かっていらっしゃらない方がいかいに多いことか・・・

日本もいよいよ資本家を目指す時代に突入です。!
終身雇用も護衛船団的政治による保守的考えも・・・
年金も介護保険も関係ありませんし期待出来ません。それよりも日本の財政自体が・・・・

日本版ニーサもその需要が高まっています。
そろそろ目を覚ましましょう?

自分の身は自分で守るしかないのです。

株についての問い合わせ

ぜひ、トミーにご相談ください。

やり方に注意が必要ですが、株は失敗することはないのですから?

「私、失敗したことがありませんから・・・」・・・

あれ、どこかのドラマで聞いたフレーズ・・・?

では、また・・・・

スポンサーサイト
21
2013

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/309-7d0d1d11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。