
--
--

が・・・ガンになってしまいました・・・・・w

こんにちは、スペーストミーです。

久々のブログの書き込みになってしまいました。
だらだらと続けているのは、なんだか気が引けましたが・・・
今、言えることは・・・・・

再開出来てよかった。!その一言につきます・・・・・はい

それは、なぜかというと表題のとおり、死にはぐったからです・・・

しばらく、入院生活・・・無事に手術は成功・・・自宅療養が続き・・・・
今までの生活感や生きる意味・・・それまでの人生の積み重ねetc・・・・

その全てが一掃され、そして・・・かつて経験のなかった色々な体験が
トミーを変えてしまったのです。

何がトミーを変えたのか・・・そして、どんな風に変わったのかは・・・・
これからおいおいこのブログで記述することにします。

え!興味のない方もいらっしゃると思いますが、
きっとあなたのためになる事もあると思いますので、
少しの間、お付き合いください。

ではまた・・・
09
2013

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/304-c115f0b9

